ダイブショップ サンライズ

お問い合わせ・お申し込みは0120-222-874

  • 資料請求
  • 	お申し込み
  • トップページ
  • ダイビングを始めよう
  • ダイビングを楽しもう
  • ダイビングを体験しよう
  • スタッフ紹介
  • 日々のサンライズ

ブログ「日々のサンライズ」

♡ひとみちゃんおめでとう♡
2016年11月17日

こんばんは。 マエダサチコです。

今日は一日事務仕事。

しばらく海に行ってないんで海が恋しい。志賀島が恋しい。笑

子供の頃育った町が港町でよく姉とテトラポットの上で遊んだなぁ。

思春期の頃も嫌なことがあるとよく海に行ったなぁ。

そして、結局大人になった今も海で遊ぶという。

なんにも変わってないんだなと改めておもうよね。

それがきっと好きなことなのかな。

さて、今日はちょっとプライベートなこと。

ふふ。

私のことじゃないんだけど。。。笑

こないだGBRツアーに行って「パラオパラオ」言ってたMSDの

ひとみちゃんが結婚しまして!

先日北海道にの旅に行ってきたらしいんで、そのこと。

ひとみちゃんとはスヌーピーか好きなこととか、

お酒が好きなこととか、風呂嫌いなとことか、

自分のことをしゃべらないこととかが似てたり、

顔かわいいのに、性格はおっさんみたいなところが好きで、

プライベートでも飲んだり、うちに泊まりきたり、ディズニーランド行ったり、

温泉行ったりしてたけど、、、

結婚の報告だいぶ後になってだった。。。。

仲いいと思っとったのはどうやら私だけやったんかな。

かれこれ10年の付き合いになるのに。。。。

みずくさい。

でもこうして写真をみせてくれたし、謝ってきたし許してあげようと思う。笑

おめでたいしね。

でも、式は挙げてなくて・・・

ん?

挙げてないよね?

招待されてないだけじゃないよね。笑

みーひとはイケメン好きやけん、もちろん

旦那様はまぁまぁイケメン。笑

ビール好き

何よりもみーひと好きな

カジー♡

得意なことはスマホゲームと、

想像を絶するジャンプ力。

いつもかわいいひとみちゃん。

ウエディングドレス着て、かわいさ100倍増し。

これはもうウミガメとは言われんばい。

カジーに愛され

いつまでも幸せに

ひとみちゃんらしくいてほしいと思っています。

おめでとう。

アルパカもうらやましそうに見てますね。

写真はまだまだ大量にあったけど、

厳選して数枚アップしてみました。

お幸せに…♡

ちなみにこないだひとみちゃんが結婚したということをGBRツアーのBLOGに書いてたら、

写真見たいって、昔よく一緒に飲んだり潜ったりしてた人達から連絡きたりして

今回は本人の承諾を得てこのBLOG書いてみましたの。

自分が思っているより、他人って自分のこと気にかけてたりする。

自分が思うより他人って優しいし、自分のこと好きだったりするよね。

だけど、なんか知らないけど、みんな自分のこととかなんとも思ってないし、

自分のことなんて別に誰も知りたくもないだろーとか思ってしまう。

なんでかな。

だから、なんかどーでもいい事とかSNSとかにアップしたりするのもなんとなく躊躇したりする。

でも、自分が思っているよりも、自分って意外と愛されてたり必要とされてたりする。

それに気づいたときに妙にまた自分が心の貧しい人間だなとか思ったり

さみしくなったりするよね。

いつになったら心は大人になるんだろうか。

歳ばっかりくってくぞ。笑

そー言えば最近どーでもいい自分の好きなことをSNSにアップするようにしてみたんです。

わたし。

そしたら、意外と楽しくて。笑

今更やけどインスタはじめて、

好きなものを毎日更新してみることにしました。

好きなものなんでしょ♪

月別記事一覧

新着記事一覧

カテゴリ一覧