ダイブショップ サンライズ

お問い合わせ・お申し込みは0120-222-874

  • 資料請求
  • 	お申し込み
  • トップページ
  • ダイビングを始めよう
  • ダイビングを楽しもう
  • ダイビングを体験しよう
  • スタッフ紹介
  • 日々のサンライズ

ブログ「日々のサンライズ」

たっちゃん生きてました。
2017年2月19日

みなさんこんばんわ。

DMのしょーです。

今日のブログは昨日の辰ノ口の様子をお届けするよ

昨日はアメコミヒーロー好きなザキ君のアドバンス講習最終日

そしてDM候補生ねもやんのデビューの日

それについていくたまお君。

今日も鹿児島から日帰りでやってきてくれた。

昨日の夜急遽参加することになったたまお君。

いつも遠いところからありがとう!

居なくなっていたと思ってたたっちゃんを見られるとは

前の巣穴からずいぶん浅いところにお引越ししてきてました。

息継ぎしやすいように浅いところに来てたらいいね

って話してたらほんとにそうなってた。

近くによっても全く動かないから死んじゃってるかと思ったけど、瞬きで挨拶してくれました。

もう体力がないのか、それとも越冬するために代謝を落として体力温存してるのか。

観察するときは、極力刺激しない様にしよう。

とにかく、生きててくれててよかったね。

肝心の講習の方は、一生懸命やったおかげでばっちりでした。

ねもやんもデビューの時点ですでに完璧にこなしておりました。

講習が終わった後はお楽しみの時間。

ヤツデスナヒトデの起き上がりこぼしをみたり

最近の辰ノ口のアイドル、ハナイカのハナちゃんを見てきたよ。
この小ちゃなアイドルに生物には興味なし男のたまを君も興味津々!

こんな姿初めてみた…

ダイバーの写真撮る以外は興味ないと思ったけど、実はいろんな生物に興味があるのかな。

楽しんでくれたみたいでよかった。
僕はてるちゃんとフォトSP

てるちゃんはおニューのTG4を引っ提げて挑んできたよ。

魚の名前を覚えるために買ってきた。

てるちゃんの腕前はどーだったかな。

色がきれーに出てます

いつめんイラさん

今日もラッパウニ禿散らかしてる

ゼブラガニ

辰ノ口にこの子が出てくる時期になりました

ゴマフビロウドウミウシ

まあまあよいね。

何事も楽しく取り組まないと上達しない。

これからもじゃんじゃんとって楽しくどんどん魚の名前おぼえてこーー。

そんな感じで楽しく潜ってきたあとは、

ちょっとトラブルで長距離水面移動をしたてるちゃんと僕が

たっちゃんを見てなかったので、3本目を3人でもぐってきたよ。

いろいろあったけどたのしかったね。

今日の辰ノ口はまた休み明けに更新するよ。

僕のぶろぐうまくなってきた。

ねもやんには負けんよー

月別記事一覧

新着記事一覧

カテゴリ一覧