ダイブショップ サンライズ

お問い合わせ・お申し込みは0120-222-874

  • 資料請求
  • 	お申し込み
  • トップページ
  • ダイビングを始めよう
  • ダイビングを楽しもう
  • ダイビングを体験しよう
  • スタッフ紹介
  • 日々のサンライズ

ブログ「日々のサンライズ」

なおちゃんとあずちゃんの体力テスト
2017年1月28日

こんばんは

今日は朝からプールにいってました

なんでかというと、2人の体力テストをしにですよ

暑い室内プールサイドでドライ着て、汗だくで見守りましたよ

2人の2017年の目標は「モテ女」

完全にかわいくて、色っぽくて、セクシーなビーチガールを目指し
男たちを翻弄するのが彼女たちの狙い
2人ともライバル心むき出し

あんたなんかに負けるもんですか!!

殺してやるわ!

そんな野心むきだしの女たちは、まず400m水泳

早く泳げれば、われ先にイケてる男を助けにいくことができるのだ

イケてる男はどこなの~!!

絶対に負けられない戦い
なおちゃんはクロールや平泳ぎでタイムを縮めていく中、

あれっ??
背泳ぎマダムがいませんか?

いや、シンクロですか??

セクシーアピールなんだろうか

うーんわからない

しかし、セクシーとタイムは比例せず
残念ながら1点

なおちゃんは女子の割には早い3点獲得

なおちゃん1歩リードといいたいとこだが、
セクシーさを取ると試合に勝って勝負で負けたようだ

次は立ち泳ぎ
あずちゃんはユビウミウシのようなヌルヌルとした
立ち泳ぎで、なぜ浮くのか不思議だったが、
意外につらくなさそうに見えた

なおちゃんはすこしづつ移動していく
フレームアウト立泳ぎ

こちらは通常通り辛そうだった

最後の2分間もかなりがんばったようで
足が限界を迎えたようだ

あずちゃんはやはりそこまで疲れていなかった

あたしも疲れてないも~ん
あんなやつに負けるわけないやん!!

女たちの戦いはまだまだ続く

三番勝負の最後は800mスノーケル

先割れフィンでがんがん差をつけるなおちゃん

これで、決着をつけるとなおちゃん気合の
スイム

そして、そのままぶっちぎりのゴールで勝利
17分で3点獲得

たまにクマノミを探しながら、泳いでたあずちゃんは
タイムは23分と振るわず1点

結果、あずちゃんは合格まで点数が足りなそうなので、
今度もう1回800mやります

残りの時間はスキルデモンストレーションをやって終了

2人のガチンコのセクシーモテ女争いはまだまだこれからだ

2人のオモシロ動画はオンラインサロンにアップしてますので、
是非ご覧ください

さて、あたいはおっくん主催のスノボーツアーに参加するので
AM1時に博多駅集合です

今、19時でしょ 
起きれるかな

しかも、スノボー帰ってきて、次の日の朝は
佐世保で佐々部長とシマアジ釣り

もうすぐ40歳のなせる技ではない

そんな自分の体と心に感謝

RIO

月別記事一覧

新着記事一覧

カテゴリ一覧