ダイブショップ サンライズ

お問い合わせ・お申し込みは0120-222-874

  • 資料請求
  • 	お申し込み
  • トップページ
  • ダイビングを始めよう
  • ダイビングを楽しもう
  • ダイビングを体験しよう
  • スタッフ紹介
  • 日々のサンライズ

ブログ「日々のサンライズ」

みかさん50ダイブ記念
2015年8月27日

さわでぃーかっぷ。RIOかっぷ。

今日は、なんかやる気がおきない。

歯が痛いからかな。

眠いからかな。

季節が変わってるからかな。

やる気がおきないときは、無理におこさず、
そのままそーっと一日を過ごす。
そして、何事もなかったように
寝る。

そして、この前、辰にみかさん
50ダイブ記念にいってきました。

みかさん新調したウエットスーツ。

首元セクシー。

その名もケロイドウエット。

皮膚出てるやん。
こわっ!!!

「こんなぼろいの買うわけないやん!」(みか)

この、サンライズ一軍ウエット着たい方は、スタッフまで。

今日は、みんな上手なので、探検アラの巣ダイブ。

アカオビハナダイがこげんおるとは。

すでに30m超え。

水温24℃。

黄色いのもおったよ。

みかさんミノカサゴに刺されないくらい上手くなりました。

ふわふわ

口内保育みて、ダイブ終了。

2ダイブ目はいよいよ、みかさん50ダイブ。

北口から、お魚群れ群れルート。

何ウミウシ?

どんどん深場におりて行って、20m

薄暗50ダイブ記念

おめでとう!

みかさん、OWライセンスのとき50点満点出して、
あれから早2年半。
ようやく、MSDになるし、もっと激しいポイントいこうね。
ミノカサゴが、1000匹くらい群れてるとことか。
クラゲが2000000匹くらいいるとことか。

ずっと、見守ってきたおにいもお喜び。

沖ノ島これんかったけん、書き直した。

一息ついて、
水深20mをうろうろすると、
そこらへんにいっぱいいるムギエビ。

チヌがうちらの周りをうろうろ。

先月もいたチヌ。
なかなか離れない。

イラもうろうろ。

そんなの興味ないわ。
ハリセンボンに首ったけ。

ひゅ~~

上がってくると、ニセ夫婦。

陸上用の50ダイブも撮ったよ。

みかさんのリクエストで長崎市内の
福山雅治が、好きな何とかラーメン屋行ったら、
満員で入れんかったけん、いつもの中華街。

いつものアングル反対バージョン。

帰ってきて、すぐに打ち上げ。

いや~~打ちあがったな~~

最近、打ち上げ多くない?

あんまり打ち上げよったら、胃が疲れるけん
そこそこにしよ。

それではみなさん。

おやすみなさい。

  • 日々のサンライズ

    2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

月別記事一覧

新着記事一覧

カテゴリ一覧