ダイブショップ サンライズ

お問い合わせ・お申し込みは0120-222-874

  • 資料請求
  • 	お申し込み
  • トップページ
  • ダイビングを始めよう
  • ダイビングを楽しもう
  • ダイビングを体験しよう
  • スタッフ紹介
  • 日々のサンライズ

ブログ「日々のサンライズ」

ダイビング&お花見。
2017年4月2日

こんばんわっち★DM候補生のコンバットです(*‘ω‘ *)

今日も、もたもたしながらブログを書きます!みんな読んでくれてるのかな?



今日は、終わった後にお花見するというよ~という呼びかけもあって、大人数でダイビング♪

ガイドのRioさんのブリーフィングを15人で聞く

人数多っ!!( *´艸`)

でも、先週発見されたダンゴウオさんに会うべく、みんなやる気満々です♪

天気も晴れてきたーーーーーーー♡

今日のダイビングは、ちょっと変わったスタイル♪

Rioさんがガイド。ではありますが、バディそれぞれで潜ってもいいよっていう自由なスタイル★

ついていくと決めたチーム、自分らでいち早くダンゴウオポイントに行ってがっつり探すと決めたチーム。

それぞれ、やる気満々で、潜ったみんな。

結果は。。。


















全チーム、ダンゴウオさんに無事会えました!!!可愛かったね♡

そして、ダイビング後は、みんなでお花見♪

シャワーさんで作ってもらったオードブル★おなかペコペコなメンバーは酒よりもご飯にがっつく!!

美味しくて、瞬殺でなくなりました 笑

来年もシャワーさんのオードブルが私は食べたい♡(個人的希望)

おなかいっぱいになった後は、毎年恒例?大人鬼ごっこ。

わんぱくな2人に追いかけられるメンバー。

いや、そのお面、ガチでこわい。

タッチ~!はい、捕まった~!とかでは終わりません。

プロレス技、または、こちょこちょドライバーをくらうみんな。

ふーみんも、こちょこちょドライバーの餌食に

夜勤明けのりなぴょんは、ジャイアントスイングの餌食になりました。。。

鬼ごっこの後は、だるまさんが転んだ!笑

大人になって、笑いながらこんなやって走りまわって遊べるって、なかなかないけど、いいよね!笑

途中、通り雨もあったし、桜もまあまあの咲き具合だったけど、みんなで騒いで楽しかったね♪

そうそう!

みんなでもうすぐお誕生日のRioさんとはまちゃんのお誕生日お祝いもしたよ♪

素敵なお誕生日イブイブイブイブになったかな??笑



公園で騒ぎ、お店に帰ってきてからも、みんなわいわい飲んでおります。






私がせっせとブログを書く後ろで、なんだかみんなが楽しそうにきゃっきゃ言いながら大富豪してます。

混じりたくて、ちょっとさみしくなってきました(´・ω・`)

早く書き終えて、混じりたいので、ブログはこの辺にしておこう!

てわけで、以上、コンバットでした(/・ω・)/ またねん♪

月別記事一覧

新着記事一覧

カテゴリ一覧