ダイブショップ サンライズ

お問い合わせ・お申し込みは0120-222-874

  • 資料請求
  • 	お申し込み
  • トップページ
  • ダイビングを始めよう
  • ダイビングを楽しもう
  • ダイビングを体験しよう
  • スタッフ紹介
  • 日々のサンライズ

ブログ「日々のサンライズ」

ミヤッチ&ブラン結婚式。
2015年3月19日

こんにちは。マエダサチコです。

春は突然海況が変わることが多く、今日も冬の様な北西の風で海は時化てまして現地判断での中止。

からの、マリンワールド観光になったそうです。

しかし、約1名早く帰りたがった為に13:00すぎにみんな帰ってきました。。。

お金持ちはワガママだから困るね。ふふふ。

さて、今日は先日行ってきたミヤッチ&ブランの幸せいっぱいの結婚式の様子をお届けです。

人前結婚式の為、式場には人がいっぱい。

ブランが合唱部の顧問ということもあり、生徒達が素敵な歌を聞かせてくれるので、スタンバイ。

そして、人前結婚式の証人にはなんと、ダイブショップサンライズの代表RIOさん。

ちょっと緊張気味。

でも、もっと緊張している青年1人。

いや、中年1人。笑

本日の主役、新郎ミヤッチ。

表情が硬い。

嫁は健やかな表情で父と共に現れ

緊張でガチガチの新郎の元へ。

そんな時!

早くも涙しているおにい発見。

いやいや、早いやろ?笑

どうやら、娘さんがいるので、早くも父の気持ちに感情移入したらしい。

おにい、意外と涙もろい。

証人のRIOさんは用紙にサイン。

PADIイントラ番号とRioって書いたかな?

イントラ番号はいらんね。

指輪の交換が終わり、

誓いのキス。

あれだけ見慣れたと思ってた二人のキスもなんかここで見ると神聖でいいね。

式が終わってもなかなか緊張がほぐれない新郎ミヤッチでしたが、、

そのまま披露宴会場へ。

大丈夫かな。

披露宴会場入口には2人のダイビング器材が並んでて、

水中結婚式のアルバムやサンライズのパンフレットも。

ちゃっかり営業。笑

大将さんからお祝いに届いたお酒も置いてみました。

そして2人からのお礼が書かれた黒板にはいたずら書きが。。。

三人?

もうひとりは誰だろう?

犯人はこの人かな?

席のプレートには水中結婚式の時の2人の写真が使われてて、ダイビング臭むんむん。

そしていよいよ、ミヤッチ&ブランが入場し、披露宴スタート。

ミヤッチの表情も少し和んできたね。

料理もお酒も美味しいので、我々のテンションも上がる~~

普段あんまりシャンパン飲まないから遠慮なく飲めるこの場ありがたい。笑

この日ばかりはいつもノンアルコールのミヤッチもお酒を飲んでたけど、

ブランはいつになったらブランデー飲むのかな?

ブランと同じ職場の先生でダイバーでもあるアヤカ先生を会場で発見。

RIOさんのいとこもお隣に発見し記念撮影。

ちょっと嫌がられてない?

そんなことないね。笑

式はいいムードですすみ、ブランからミヤッチにサプライズで歌のプレゼントが贈られました。

Every day I listen to my heart
ひとりじゃない
深い胸の奥で つながってる
果てしない時を 越えて輝く星が
出会えた奇跡 教えてくれる

Every day I listen to my heart
ひとりじゃない
このそらのみむねに抱かれて

私のこの両手で 何ができるの?
痛みに触れさせて そっと目を閉じて
夢を失うよりも 悲しいことは
自分を信じて あげられないこと

愛を学ぶために 孤独があるなら
意味のないことなど 起こりはしない

心のしじまに 耳を澄まして

私を呼んだなら どこへでも行くわ
あなたのその涙 私のものに

今は自分を 抱きしめて
命のぬくもり 感じて

私たちは誰も ひとりじゃない
ありのままでずっと 愛されてる
望むように生きて 輝く未来を
いつまでも歌うわ さとしのために

さとしのためにぃぃ~~~

ほっこりさとし。

ワタシもこの歌大好き、改めて歌詞を見てもいい曲。

そんな時、居眠りおにい。

飲みすぎ。 話題の耐えないおにい。

その後ダイバーカップルにふさわしいウエディングケーキが登場。

みやっちがほっそりと仕上がっているのが不思議ですが・・素敵なケーキに素敵な夫婦。

素敵な1枚!

お決まりの大口でケーキ食べるやつ。

みやっちはおたまでがぶり。

ミヤッチのクリーム顔も見慣れたなぁ~

その後2人は一旦退席し、会場では2人の生い立ちDVDを。

そーいえば、2人が付き合うきっかけになったこの写真、ワタシ撮った!!!!

愛のキューピットじゃん。ワタシ。

もっと感謝してもらいたいものだ。笑

その後、いとやん製作の11月にサンライズ主導の元開催された【水中結婚式】のDVD鑑賞。

会場は更にダイビングムードむんむん。

うちらもう何回も見たけどね。笑

この後すぐに2人の入場だったので、ウエットスーツでも着てくるのかと思いきや・・・

普通にキレイなタキシード&ドレス姿で現れました。

ブラン、目が覚めるような明るいオレンジ色がよく似合ってて超きれい!

ミヤッチもカッコイイよ。ふふ。

終始幸せそうな2人に、

ブランの生徒さん達による歌とダンスでのお祝いがあり、

ダイワマンもお祝いに駆け付けてくれました。

楽しく幸せな時間はあっと言う間にすぎ、

最後は感動の【花嫁から両親への手紙】。

感動のシーンでミヤッチがボケるので、涙よりも笑いが起こる会場。

そして更に最後のミヤッチの挨拶では新婦以上に新郎ミヤッチ号泣の始末。

子供の様に泣きじゃくる姿は会場に笑いを振りまきました。

肝心のスピーチは完全にカミカミで言いたい事のきっと半分も言えてなかったと思いますが、

ミヤッチの人の良さが十分に伝わった大変いいスピーチになったのではないでしょうか。

素敵な式に参加できてよかった。

サンライズで出逢ったミヤッチとブラン。

これからは一生2人で生きてくんやね。

2人にとってサンライズはきっと一生忘れられない場所になる事にすごく嬉しく思います。

末永くお幸せに!

そして、これからもダイビング来てねーん。

二次会から参加してくれた皆さんもありがとうございました★

ミヤッチ&ブランにおめでとうクリックしてね♪
↓ ↓ ↓ ↓

こちらもポチッとお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

月別記事一覧

新着記事一覧

カテゴリ一覧