ダイブショップ サンライズ

お問い合わせ・お申し込みは0120-222-874

  • 資料請求
  • 	お申し込み
  • トップページ
  • ダイビングを始めよう
  • ダイビングを楽しもう
  • ダイビングを体験しよう
  • スタッフ紹介
  • 日々のサンライズ

ブログ「日々のサンライズ」

リゾートスタイルinHAWAII
2016年7月17日

みなさんこんばんわ

DMの人気ブロガーしょうです。

てへ

今日も今日とて書いてきます。ブログ。

今日は昨日のこと。

この日は志賀島にいってきました!

けど….

大荒れ!!

あかん。

というわけで、恋の浦に行ってきましたよ。

ひさびさね

ん…?

店長なんでそんなにブカブカのウエットスーツ着てるとですか?

男性用Mサイズって書いてますよ?

そしてなんでそんなおこなんですか?

まあ、僕が前田さんのと僕のウェットスーツ忘れちゃったからなんですけどね。

てへ。

俺たちははこの格好で潜るぜ!!!

リゾートスタイル!!!

海パンにグローブ&ブーツしか着てないぜ。

フードも無だぜ。

かっこいいだろ?

やさしい長田君はマエダさんにウエットスーツを貸してあげてるのでした。

長田くん、まだ海二回目のOW講習生だぜ。

でもそんなの関係ないぜ~~!!

それが俺のや・り・か・た!!!!

ギンギラギンにさりげなく~~♪

HIPIHOPスタイル潜降でキメてくぜ!!

長田くん、ノリノリである。

てか寒くないと?

全然寒くねえ

YO~~

こんな無茶な格好で潜ってたけど

この日、水温26度近くまであったから全然寒くない

透明度も良くて最高でした

気分はHAWAII。

見た目はリゾートゲイカップル。

めぐめぐは一人適切な保護スーツでHAWAII感なし

でも快適そう。

OW講習生の長田君、雰囲気まるでリゾートのインストラクターみたい

スキルも完璧だったしね

スキルを終えた後は、みんなで水中散歩。

すると、前田店長がなにか見つけました!

オトシゴちゃーーん

何回見てもテンションが上がってしまうね。

この個体がまたまたちっちゃくて!

よく見つけるよね前田さん。

かわいか~~~。

ちびオトシゴを見て1本目は終了~。

リゾートスタイル組も元気にエキジット。

最初は、無謀かと思われたけど意外といけるのがリゾートスタイル

だけど長田くんも俺も全然寒く無かった。

ウェイトも無しで潜れるから体は軽いし、リゾートスタイルおすすめよ。

去年したときは、体中クラゲに刺されてひどい目にあったけど、今まだ出てきてないからやるなら今しかないぜ。

お昼は、女子力の高いかわいいコンバットに教えてもらったお弁当屋さんで買ったお弁当を食べる、おれ。

うまいやん!

コンバットありがとう。

2本目も引き続き、リゾートスタイルで行くぜ!

OW講習生でこんな格好で潜る人初めてみた。

ただ者じゃないね。

スキルもすでにアドバンス以上。

なので、特別に途中からファンダイブに切り替えていく。

この後は、沖~の方にある大きな西の瀬に連れてってもらった。

ポイントまで片道約20分。

エア持ちの悪い人はいけないエリアだったけど、昨日はみんな連れてってもらった。

実は

正直あんまり期待していなかったけど、、、

むっちゃ魚おって普通に面白かった!!!!!!

巨大ヤドカリと戯れたり

デカコロダイ見たり、みんなでデカヒラメをじっくり観察したり

コケギンポもいっぱいおったね。

めぐめぐがきれいに撮ってくれた

そんな感じで2本目も満喫して終了。

最初は、恋の浦・・

ちょい小ばかにしよったけど

色々生物も見れたし、意外と面白いやん!

でも一番よかったのは、

アフターダイビング!!

温泉に入った後に寄ったHawaiianCafe[MAHALO]

津屋崎の海岸が一望できるオシャレなCAFE

ここに居るとホントにHAWAIIに来た気分。

サイコーやね

お店の雰囲気も最高やし。

ちょっと一息が小一時間。リゾート満喫。

19時から学科せないかん帰らないかんけど、

渋滞しとったことにして中島さんにさせよっか!?

そんな声が聞こえそう

でもこのあとちゃんと学科こなしたよ

みなさん楽しい一日ありがとうございました!

明日は、久々中島さんだけで志賀島でーーーーす。

潜れるのか?

てへ。

  • 日々のサンライズ

    2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

月別記事一覧

新着記事一覧

カテゴリ一覧