ダイブショップ サンライズ

お問い合わせ・お申し込みは0120-222-874

  • 資料請求
  • 	お申し込み
  • トップページ
  • ダイビングを始めよう
  • ダイビングを楽しもう
  • ダイビングを体験しよう
  • スタッフ紹介
  • 日々のサンライズ

ブログ「日々のサンライズ」

今年最後のブログだよ!
2015年12月28日

こんにちは

昨日は、辰から帰ってきて、コンバットの打ち上げだったので、
書く暇なしで書けませんでした

楽しみにしてくれてた人ごめんよ

今日は書くよ、2015年最後だし
1年間で何回投稿してるんだろうね
何回か知らないけど

とにかくいっぱい書いたよ~~

来年もいっぱい書くから読んでね

まあ、読まなくてもいいか

昨日の辰は前日2名キャンセル、当日1名キャンセルの
キャンセルデー

そんな日に集まってくれた仲間たち

こちらはOW講習チーム

女子ONLY
一人またもや、当日ドタキャン娘がおって
内心マエサチぶちぎれ状態
しかも、連絡が取れんことをずっと僕に言って来るので
ちょっとうるさしうるさし

僕達ファンダイブチームは
水深30mのアラの巣を目指す

大潮だけど、グイグイ沖を目指す

30mの沖はずっと砂地

じっとしてると、じわっと流される

深場にいるプラモデルみたいなウニ発見

空洞か?

普段、にごっているアラの巣がきれいだった

深場にはこいつもいた

水温18.9℃と高い

志賀島14℃

その差約5℃

ありえない

2本目は北口からエントリー
なんとこの潜り納めの今日
コンバットスピード50本

7ヶ月で50本
すごいペースだね
そのままDMまでつっぱしれ~~

でか鯛もお祝い

その後も80センチ級の鯛が2匹でウロウロ

コンバットめでたいに好かれとるね

くろだいにも好かれとるばい

お散歩お散歩

鯛がかっこよか

えさくれると思ってる

魚達(メジナ、イワシ、ヘダイ、クロホシイシモチ)の
群れがわんさかおって、鯛もおって
海の中がまだ秋やんね

暖冬万歳!
温暖化をある意味ポジティブに捉えれるね
どうがんばっても温暖化は進むしさ

コンバットおめでとう!

陸上でも写真撮ったよ

ばり下手誰が撮ったん?

ファンダイブチームでこの中におらんやつや

回想写真風になっとるがな

これも7回ほど撮り直した

写真下手なDMどこや!!
出てこ~い!

DMのもっとも重要な仕事のひとつ
思い出の一枚をきれいに撮ることなのだよ
練習しなさい

そういえば、OWチーム書いてなかった

ぶちぎれ店長マエサチさん、どうやら耳の調子が悪かったようで
鼓膜損傷が治りかけの後、風邪を引いて無理に潜ったせいで
耳管に炎症が起こり、それでも昨日無理して潜って
この日、水面で耳が抜けるかどうか試してみたら
めまいが起こり、1分間くらい上か下がわからないくらいに
なり、死ぬかもしれないって思ったらしい

そんな状態でも、だましだまし潜行

なんとか、潜行できたと思ったら
OW講習生がどっかいったり色々あったみたいだけど
DMありこが上手にフォローしたらしい

後に、ありこはファンダイバーと化すらしいのだが、、、、

OW講習生は楽しんで無事認定したよ

これはたのしんどるな

先ほど、耳鼻科にいってきたそうだが、
明後日からの石垣でのダイビングはマエサチさん
絶望的

飛行機も圧力変化もだめらしいので、来ない可能性も出てきた

来ないということになると、ありこがリーダーということになる

がんばれありこちゃん期待してるよ

だいちゃんも今日からDM学科スタート
みんなに追いつこうとがんばるけんさ

その後、一人大掃除

来年から期待してるよ
だいちゃん

年末年始のスケジュールはこんな感じ

12月30日(水) ~ 1月1日(金) ツアーの為お店は終日閉まっています。

1月2日(土) ~ 1月12日(火) 年末年始休暇

1月13日(水) 11:00~通常営業です。

1月13日はマエサチさんお休みなので、14日から来るのがいいと
思うよ

おいらは一応くるけど、14日がおすすめだよ

14日にきなよ

14日がベストだな
うん

D-PASSのパスワードも来年から一斉に変更だよ
来年はさらにバージョンアップしていこうと思ってるよ

というわけで、今年もありがとうございました

1月13日に初ブログになると思いますので
それまでみなさんごきげんよう

そして、

よいお年を

みなさん本当にありがとうございました

楽しい一年でした

いつ死んでも悔いはありません

さようなら

さようなら

さようなら

そして、ありがとう

RIO

  • 日々のサンライズ

    2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

月別記事一覧

新着記事一覧

カテゴリ一覧