ダイブショップ サンライズ

お問い合わせ・お申し込みは0120-222-874

  • 資料請求
  • 	お申し込み
  • トップページ
  • ダイビングを始めよう
  • ダイビングを楽しもう
  • ダイビングを体験しよう
  • スタッフ紹介
  • 日々のサンライズ

ブログ「日々のサンライズ」

今日は325(サチコ)の日!
2017年3月25日

こんばんわっち★DM候補生のコンバットです(‘ω’)ノ

毎週潜っているよ~、今日もブログ書くよ~~~

今日は、なおみさんのOW講習とDM講習がもうすぐ始まるという噂のイツメンふーみんのファンダイブでした♪

まずは、なおみさんのOW講習から書こうかな!

なおみさんは、実は私の英会話仲間の先輩。

体力には自信がないってずっといってたけど、私のサンライズ楽しいんばい!!っていう話をきいてサンライズに来てくれたらしい。

嬉しいですね(*‘ω‘ *)

そんななおみさんのアシスタントをわたくしコンバットが頑張りました。

なおみさん、ちょっと疲れてたけどコンパスも頑張って

タンク外し対応もバッチリ★

ちゃーんとできたので、そのあとはちょびっとだけ、ご褒美ファンダイブ♪

うようよ動く初対面のヒラムシにも興味深々♪

よくいるけど、不思議な生き物ですよね!

そして、なんと!!!!タツノオトシゴ★

初めて見るタツノオトシゴに、かなりテンションが上がったみたいです♪

OW講習で見せてもらえるなんて、いいなぁ~(*‘ω‘ *)

なおみさん、とっても楽しかったみたいです(*‘∀‘)

よかったぁ~。次の海も楽しんでくださいね♪





さてさて、一方の、ねもやん率いるファンダイブチーム★

DM候補生と、DM候補生の候補生のバディチェック!

2人とも凛々しいね!!頼もしいね!!!

どんなダイビングだったのかなぁ~

ねもやん、できる男やけんなぁ~

さらっとポイントいって、さらっと生き物みせるっちゃろね

ん??・・・あれ?

同じ海もぐってましたよね??

なんかめっちゃ濁ってない???笑

でも、そこはできる男ねもやん。

スキルでカバーしたようです!

ばっちり生き物も見せてもらって・・・・

わ、何これ???

何かよくわからないけど、生き物見せてもらって、ふーみんも楽しかったのかな??笑

楽しかったっぽい!よかったね(^^)/






みんなのアイドル、ダンゴウオさんはまだ現れてません。

早く会いたいなぁ~(/・ω・)/



来週の花見ダイビングのときに、みんなで見れたらいいね♪ 楽しみ( *´艸`)


あ、みなさん!今日は3月25日!!さちこの日ですよ!!
まえさちさんの日だからみんなでお祝いしましょう!!

そんなこんなで、おなかが空き過ぎてぐーぐーなっているのでこの辺でブログおしまい★

以上、コンバットでした~!またねん♪

月別記事一覧

新着記事一覧

カテゴリ一覧