ダイブショップ サンライズ

お問い合わせ・お申し込みは0120-222-874

  • 資料請求
  • 	お申し込み
  • トップページ
  • ダイビングを始めよう
  • ダイビングを楽しもう
  • ダイビングを体験しよう
  • スタッフ紹介
  • 日々のサンライズ

ブログ「日々のサンライズ」

志賀島チャリぱくられた
2016年7月15日

こんにちは

しょうです

いつもいつもこき使われてほんとに嫌になります

いつか、RIOさんに呪いをかけて九字切りしてやろうと本気で思ってます

メンバーは僕とのみぞうとトミーで殺ってやります

ぬるふふふふふふふふ

車に轢かれても、死にそうにないので、ブヨの大群をプレゼントしてやりましょう

あ~~楽しみだな~~

そんなことを考えていると、、、

人を呪わば穴二つ

僕のお気に入りの赤いチャリが丸ごと盗まれて、白瀬まで走るはめに

ほんとについてないぼくちゃん

ぷぷ~~

こんな頑張り屋のキャッチーな僕ちゃんにこんなことをさせるやつはどいつだ!

盗んだやつも呪うぞ!このやろう!!

俺が呪ったら怖えぞ

お尻が二つに割れるぞ

パカッ

うんこぷりっ

しっこじゃ~じゃ!!

僕の怒りはここまでにして、

今日のブログは志賀島に行った様子だよ

あやことりなとふーみんとオレ

オレ、痩せたな

かっこいいぜ!!

この写真、テンションあがるよな

惚れるなよ、女子共よ

海の中、

おいおい、濁ってんじゃねーかよ

気合いれていけよ!!

水平だな このやろう

おっと、

今度は、逆さじゃねーかよ

なかなかやるじゃね~か

ダイビングってやつは逆さになってなんぼだよな~~

おっ!今度は何書いてんだ?

おいらに見せてみんしゃい

○○コか??

マ○○か??

おーっとこれ以上はR18だな

ほんとはサ○ナだったぜ!

ふぅ~~

ひとつなでおろしたぜ

そりゃそうと、あやことりなはどうだったんだい?

俺は一緒に潜ってね~けど、想像はできるぜ

これはキュウセンとあやとりしてんだろ

おっけ~~~~!!

これは、四葉のクローバならぬ、四葉のウミウシ

座布団1枚!!

コンパスナビゲーションで竜宮城においでませ

竜宮城についた浦島たろこ

タイやヒラメの舞い踊り

玉手箱もって帰って

おばあさんになってしまったとさ

やっぱ、白瀬楽しいな~~

想像が膨らんで、また潜りたくなるぜ!!

おっと、下の方も膨らんできたぜ

おあとがよろしいようで

あたいはこの辺で

明日はわんぱくジャイアンRIO氏か、前髪パッツンキムラカエラ気取りの前田さんが書いてくれますかな

今日は朝から山笠行って疲れたから、早く帰って寝よ

FROMしょう

月別記事一覧

新着記事一覧

カテゴリ一覧