ダイブショップ サンライズ

お問い合わせ・お申し込みは0120-222-874

  • 資料請求
  • 	お申し込み
  • トップページ
  • ダイビングを始めよう
  • ダイビングを楽しもう
  • ダイビングを体験しよう
  • スタッフ紹介
  • 日々のサンライズ

ブログ「日々のサンライズ」

種子島ツアー2日目 8・9・2016
2016年8月20日

こんばんは。

ケアンズからDMショーです。

ケアンズは朝晩がちょっと寒くて、サンライズの仲間が居ないのでちょっとだけ寂しいよ

でも、俺以上にみんなの方が寂しかろ?

へへへ

尊敬する前田店長からブログ書けと命じられたので、今日だけ書いちゃおうかな

2日目の様子だよ。

オレ身体仕上がってるぅ、かっこいいなぁ、そりゃモテるよねぇ~

馬毛島(まげじま)に出港だぜ~おれはいくぜぇ

トミーもいくぜぇ

馬毛島へは種子島のメインの港から約1時間

俺が持ってる高級ボートなら瞬殺で行けるけど、おんぼろじじいのこじき漁船はモタモタ1時間

モタつくどっかのダイバー(コン○ット)みたいやね。へへ

馬毛島についたので、ターミネーターのしょうもないブリーフィングを受ける

俺の方がうまいよねぇ、みんな知ってるよねぇ~

こじき船よりエントリー

まぁまぁやね

ハリセンボンおったよ

俺見つけてないけどね

カメもおったよ

俺は見つけてないけどね

キビナゴを追ってツムブリもおったよ

もちろん俺は見つけてないけどね

そう、俺はふしあな

まぁそんな感じで1本目終了

ターミネーターがフロート上げた

流れはたいしてないけど、一応ね

ドリフト気分よ。

休憩中は、釣りバカオーナーがバカみたいに釣りしてたよ

ぼくの尊敬するおにい様も釣りしていたよ

でもアオヤガラとダツしか釣れなかったよ

俺なら何を釣ったかなぁ、女が釣れたよね。

何人釣れたかね

へへっ ケアンズガールも釣れてるよ。

おっ~~と

こいつも釣れたかな?

だれだれ???

どぼーーーん

キンギョハナダイむっちゃキレーーーー

キンギョハナダイむっちゃキレーーーーーーーーー

ここにもむっちゃキレイな子おったーーー

これだれ?

あ、ここにもおったーーーーー

みんな俺が好きやねぇ

あ!

ここにも俺のファンがおった

これは俺ファンっていうか、写真オタクのつぼやん。

いい写真が撮れたかなぁ

まぁ俺より下手やけど。

あ、俺ウツボ見たっちゃん

これ何ウツボ?

俺知らんよ。

俺アホやけど、サンゴ好きっちゃん

でも、実は俺こん時きつかったっちゃん

サイナスも耳も抜けんし!!!!!!!

でも、次で300本やけん、頑張ったとって。

だって、

知らんオーストラリアで知らんアホな外人と300本潜るより、俺のファン達と潜りたかったっちゃもん。

オレ、かわいかろ??

あ!おにい様だーーーーいすき♡

そして!!!

出ました!!

イエーーーイ

300本ーーーーー!

見てコレ!

見てコレ!

中島さんが、俺を好きすぎて、サンライズ初 夜なべして作ってくれたらしい

似顔絵は、前田さんが書いてくれたらしい。

むっちゃよくない???

2人とも、俺の事やっぱ好きっちゃね~~

俺、愛されとるなぁーーー

俺かっこいいなぁーー

おにい様もマスクとレギュ外して祝福してくれたぜ!

さんきゅーーーーーーーー

うっちーが店長の指図をきちんと守って、水深8Mを突き進んでた

うっちー、ほんとにいつまでも

うまくならんなぁ~ 笑

その後もスイスイ泳いだけど

魚なんっっっっっっっっっっもおらん!

でも、毎ダイブでカメだけは見れた。

そして!

ターミネーターが見せてくれたんはこのゴシキエビだけ!

アホか!!

こんなん見とうないわ、喰いたいわ!

ていうか、まだ潜りたいねん

もっとみんな俺をかまってくれーーー

もっとお祝いしてくでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その思い空しく、

種子島5ダイブ終了-----

みんなで集合写真撮ったよ

女子がセクシーだぜ

みんな俺を誘惑してくるぜ。

てか、パイオツがヤバイぜ!

おにい様の紹介で入った宿は、俺が今まで大金を払った宿よりも一番良かった

さっすがおにい様

俺の溺愛するおにい様

ターミネーターのせいで、あんま魚は見れんかったけど透明度はよかったし

夕日も星もきれいかった

魚もおいしかったし、種子島よかったよ!

次は人気者の俺はターミネーターの下で働こうかな 笑

すぐ俺ファン多いけん、乗っ取れそうやし

へへへ

明日も書こうかなぁ~どうしようかなぁ~

月別記事一覧

新着記事一覧

カテゴリ一覧