ダイブショップ サンライズ

お問い合わせ・お申し込みは0120-222-874

  • 資料請求
  • 	お申し込み
  • トップページ
  • ダイビングを始めよう
  • ダイビングを楽しもう
  • ダイビングを体験しよう
  • スタッフ紹介
  • 日々のサンライズ

ブログ「日々のサンライズ」

続く店内改装。
2015年2月1日

こんばんは。マエダサチコです。

ブログ書くのちょっと久しぶりな気分。

ワタシは文章よりも直接会ってお話しがお好きだし、メールよりも電話の方がお好き。

でも文章や手紙、メールの方がいい場合もあるのでうまく使い分けていかないとですね。

さて、本日RIOさん辰ノ口に行ってたんですが、なんと昨日に続き16時代に帰ってきました。

今日はファンダイブにSP講習。

昨日のオープンウォーター講習とは違うのに、むっちゃ早く帰ってきたんで驚き。

潜水時間も2ダイブとも40分以上だし、お昼寝もして、佐世保バーガーまで食べて帰ってきたと言うから更に驚き。

しかも潜降にモタついた人や佐世保バーガーをモタモタ食べてる人も居たそうで。笑

なのにこの早さ。

長崎って意外と近いのね。

今日の辰ノ口のことは明日RIOさんに書いてもらうことにして、

今日は昨年11月頃から何度目か分からないけど、続いている店内改装の進行状況でも書いておこうかと。

暫くお店に来てない人はたまには顔出してね。

でも、たまに全員海で誰も居なーい!なんてこともあるので、そのときは笑って許してね。

さて、今回の改装で大きく変わったのはこちらのカウンターと、

水まわり。

そして、まね子。

改装担当はお馴染みの幸せ太り中のミヤッチ。

今回は私前田はほぼノータッチで、RIOさんと翔くん、ミヤッチで夜を徹して作業してくれました。

お疲れ様でした。m(__)m

そして、今年!

やっと新しいカウンターができたのです。

ジャーン。

店内イメージ一新でしょ?

前と比べてカウンターは小さくなっているんですが、店奥に広いスペースが誕生しています。

そして、裸にされたまね子はサンライズを卒業し、

この度自衛隊に入隊しました。

はっしー、まね子を頼んだよ。

今月いっぱいでこの改装は終了予定なので、まだ店内は中途半端な感じで、ガランとしていますが、、、

いつでもご来店下さいね。

今日からやっと2月。

前田もサンライズもまた1つ年をとるのですね。

九州福岡天神にあるフリーダイビング・素潜り・スキンダイブ・スキューバダイビングのプロショップ。
    ダイブショップサンライズはダイビングブログランキングに挑戦してます!!
         応援1クリックお願いします!!!!
            ↓ ↓ ↓ ↓
          
        こちらもポチッとお願いします!!
            ↓ ↓ ↓ ↓
           にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

月別記事一覧

新着記事一覧

カテゴリ一覧