ダイブショップ サンライズ

お問い合わせ・お申し込みは0120-222-874

  • 資料請求
  • 	お申し込み
  • トップページ
  • ダイビングを始めよう
  • ダイビングを楽しもう
  • ダイビングを体験しよう
  • スタッフ紹介
  • 日々のサンライズ

ブログ「日々のサンライズ」

辰ノ口ダイビング 秋と冬の間みたいな暑さ
2015年11月18日

あにょはせよ~

RIOだよ。

みんな元気?

おいらは元気ないんだよ。

なんでかって?
肩と腰が痛くてね。
ヨガもほとんどできてない状況なんだ~

まあ、ゆっくりお休みしろってことかな。

そういえば、みんなにD-PASSの案内届いたみたいで、
どんな反応するのか楽しみでね。

サンライズがどんどんどんどん、きゅーっとしたお店になっていって、
どんどんどんどん、うちうちのお店になって、
親戚のお家?幼稚園?実家?みたいになっていくで
あろうと思ってるので、合わない人は絶対うちにはこなくなるね。

楽しそう

逆にうちの雰囲気にちょっとあわないけど、行っとこうかなみたい人は
来んどってね。

うちはそんなサービスせんよw

毒舌も吐かれるしw

自分で勝手に楽しむ、これ基本。

もっと、わかりやすく言うと、
魚獲る方法教えたら、これから先、一生魚は自分で獲れるやん。
逆に、魚獲る方法一応教えても、毎回獲ってあげてたら
一生獲れんくなるやん。

自分でポイント見つけて、仕掛け考えて、釣って、さばいて、みんなで食べて、
大きいやつは、うちに持って帰って、魚拓取って、家族に見せるみたいな。

釣りで言うところの、磯釣り。

教えるのは心得と信念と心の開き方、
たまに、釣り方。

あとは、みんなが集まれる空間があるだけ。

空間のみ

よくわからん人は、聞いてください。

そんなわけで、今日はこの前の日曜日の辰の様子。

ていうか、これ誰が撮ったん?

のどちんこ見えとるがな。
ちんこ好きな人が撮ったね。
ある意味シュールでお下劣な一枚。
(コンバット作品)

これは?

歯の白さとマスクの白さが
同系色で、おしゃれ。
(TOMY作品)

このコメントもめっちゃシュールやん。

水中の電柱。
彼女には電柱に見えてるようだ。
ものすごい考えても絶対出てこないコメントに
面くらった。

書いたのはこの右女子。

なかなかのおもしろ女子発見

これなんの魚のことだろ?

誰も知らん

うちらのチームは写真とりとり

カメラカメラカメラカメラ。

てろ~ん

めろめろめろめろめろ (あずー作品)

あず~~~怒
変な写真撮らんどきーよ

苦笑いか! (だいちゃん作品)

クロカエルおったみたいやん

でも、このハゼが好きなあべふー

カエルアンコウの印象ゼロ

うちらもカエルみた
二の段くらいかな20mのとこ

おいらの好きな黄色
黄色で丸いのなんでもかわいい
(だいちゃん作品)

この前、博多湾のヘドロの中で
入れ食いに釣れたダテハゼがドラマチックに
なって帰ってきた

(TOMY作品)

カサゴの普通の正面の顔

普通中の普通のアップ (あずー作品)

噛み付きカサゴ

痛いんかな
最後はどうなったら、決着つくんやろ
お腹空いたほうが負けなんかな
(コンバット作品)

大チャンに撮ってもらった

この時、
クロカエルの場所聞いて、
みんなでわらわら行って探したけどおらんかった

あべふ~OWおめでとう&SPもいっぱいとったね

ばいちゃ

                                   RIO

  • 日々のサンライズ

    2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

月別記事一覧

新着記事一覧

カテゴリ一覧