ダイブショップ サンライズ

お問い合わせ・お申し込みは0120-222-874

  • 資料請求
  • 	お申し込み
  • トップページ
  • ダイビングを始めよう
  • ダイビングを楽しもう
  • ダイビングを体験しよう
  • スタッフ紹介
  • 日々のサンライズ

ブログ「日々のサンライズ」

辰ノ口ダイビング
2015年12月24日

さわでぃーかっぷ

RIOかっぷ

今日は1日オフィス業務

あったかいから、外で遊びたい

そして、ブログ担当

最近、めっちゃ書いてるからね

これまでも相当書いてるけどね

トータルのブログ歴10年近くなるんじゃないかな

これからも相当書くんだろうけどね

まあいいけど

とりあえず、昨日は僕以外、女子オンリー

大体、女子たくさん集まると人見知りして、盛り上がらんのやけど
今のサンライズでは女子も男子も関係ないのだ

今回はOW組とAOW&SP組でダイブ

おいらはAOW&SP組
がーつねのアドバンス講習が苦戦した

久しぶりなんやけど、まじで何も覚えてないんやもん
ほぼ体験ダイビングやったけん
おいさん疲れたばい

みーひとも陸上からずっとサポートで疲れとるはずや

なんとか、集合撮ったけど、

すぐ浮いていくけんおいさん疲れるばい

まあさもちょいちょい浮いていったり、潜れんかったけど
まあかわいいもんだ

みーひとはがーつねの面倒見ながら、
写真撮ってた

イラさん
アマダイに似とる

OW組の中島親子は仲良く講習

フロートとともに浮いていく母を見て笑う娘の画

笑わんどってやってくれよ~

でかいヒラメに遭遇

100センチ以上はあるようだ

迫力のフォルム

でも、食べたらまずそうなヒラメ

魚はまな板に乗るくらいが一番美味しかですたい

うちらのグループはがーつねのディープ講習20mで
これはじめて見つけた

ビン好きやね

カサゴ

こいつを見た後、がーつねがワイヤーで吊るされたヒロインの
ようにすーーーーーーーーーーーーっと
浮いていった

なんの抵抗もせず、浮いていった

光に導かれるように

そして、みーひとに牽引されながら、荒れた水面を帰っていった

もちろん、フィンなど動かしませんよ

引っ張られるのがあたしの役目といわんばかりに

おそらく、みーひとはがーつねと一生もぐらんと心に
誓ったことだろう

そして、がーつねもダイビングは一生せんと心に誓った
ことだろう

でも、よくがんばりました

一応全部できたから認定だけど、もし潜りにいくときは
体験ダイビングしたいですっていうんですよ

まあさもみなたんも2本目はいい感じで泳げてよかったばい

そんで段々、おもり減らしていこうね

さてそんな感じで今日もお開き

石垣島の準備せんといかんの

では

RIO

  • 日々のサンライズ

    2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

月別記事一覧

新着記事一覧

カテゴリ一覧