ダイブショップ サンライズ

お問い合わせ・お申し込みは0120-222-874

  • 資料請求
  • 	お申し込み
  • トップページ
  • ダイビングを始めよう
  • ダイビングを楽しもう
  • ダイビングを体験しよう
  • スタッフ紹介
  • 日々のサンライズ

ブログ「日々のサンライズ」

辰ノ口ブログ。
2015年9月30日

こんにちは。

サンライズスタッフしょうです。

この前は、変なこと書いてしまって、色々反響が
ありすぎてしまいすいませんでした。
でも、今更ながら、僕ってこんなに人気あったんだなと
痛感してます。

僕は、もうすぐオーストラリアに旅立ってしまいますが、
みんなと離れるのがとっても辛いです。

でも、一度決めたのでとりあえず行きたいと思います。
がんばりますので、応援よろしくお願いします。

今日は、そんな、私しょうが26日の辰ノ口の様子をお届けしたいと
思います。

僕が担当したのは、体験ダイビングのくにたけさん。(右)

お隣は、紹介してくれたあやこちゃん。
とっても、優しくていい子でした。

こっちは、前田さんのファンダイブチーム。

まあ、いてもいなくてもいいような、
どうでもいいメンバーです。

こっちは、中島さんのOWチームです。

中島さん黄色の変なドライ着てました。
なんであんな色で作ったんでしょう。
趣味悪いとか、僕は口が裂けてもいいません。

暑い中、ブリーフィングしました。
詳しく教えて、いよいよ海に潜りました。

くにたけさんは僕の完璧な体験ダイビング講習で、
すっかり、ダイビングのとりこになりました。

僕のとりこにもなってほしいですが、
もう半分はとりこなはずです。

お魚もいっぱいいました。

コロダイが2匹です。
僕は魚を探すのが得意です。
魚を見つけさせたら、日本一だと思います。

中島さんたちはそのへんで講習してました。

股を広げて、
何をしているのかといいますと、

マスククリアでした。

大体が変な顔になるんですが、
ちょっと変な顔ですね。
ぷぷぷ。

レギュレーターを外して、写真を撮ったみたいです。

ナイス笑顔になってます。

ホバリングの練習もしてたみたいです。

浮いていってしまってます。
下手ですね。

ウエイトが重たすぎだと言ってました。
ウエイト調整はかなり大事です。

浮上して、ダイバーのえい航練習してました。

疲れたら、誰かにひっぱっていってもらってください。
僕は引っ張るの苦手なんで引っ張りません。

2本目もその辺で、コンパスの練習してました。

シリンダーのベルトのつけなおす練習もしてました。

PADIの講習ってやること多くて、大変ですね。
実際こんなに練習しても、すぐにやめてしまう人も
たくさんいるので、もっと簡単にして、もっと習いたい人だけ、
また来ればいいと思います。

僕ら以外のチームはカエルアンコウを見たといってました。

前田さんチームも見たようです。

僕は見つけれたんですが、見れなかったイラです。

イサキも見てません。

ほんとは見たかったんですが、体験ダイビングの子が
邪魔で邪魔で。
やっぱり、上手い人と潜りたいです。

前田さんチームは深いところまでいったみたいです。

うらやましいです。

ミジンベニハゼも見たようです。

僕は見たことありません。

こんな大きいヒトデも見たことありません。

カワハギも見てません。

全部、体験ダイビングの子のせいです。

ほんとにほんとにくやしいです。

悔しいけれど、大村湾でみんなで撮りました。

僕はここでの写真は嫌いです。
ここは恋人のための広場です。
でも、僕は彼女がいません。
サンライズは僕のことを馬鹿にしてるんでしょうか。
くやしいです。

僕は、大好きなカピバラのカピちゃんを
サンライズにプレゼントしました。

彼女は僕と一緒に海に行ってくれるので、
もうさみしくありません。

カピちゃんかわいいので、大好きです。

カピちゃんは車のどこかに潜んでいるので、
見つけてみてください。

早く帰って、猫のぬいぐるみの
ちーちゃんにニャンニャンしたいです。

ちーたんLOVEです。

読んでくれてありがとうございました。

また書きますね。

しょうでした。

月別記事一覧

新着記事一覧

カテゴリ一覧