ダイブショップ サンライズ

お問い合わせ・お申し込みは0120-222-874

  • 資料請求
  • 	お申し込み
  • トップページ
  • ダイビングを始めよう
  • ダイビングを楽しもう
  • ダイビングを体験しよう
  • スタッフ紹介
  • 日々のサンライズ

ブログ「日々のサンライズ」

遂に!ダンゴウオ見ましたよ!!!!
2017年3月26日

こんばんわ!! DM候補生のTOMMYだよ。

今日も僕がブログをつづるよ。

今日も志賀島で潜ったよ。

表題にある通り、なんとダンゴウオを見ましたよ。

しかも三個体!!!くわしくは、後々お伝えするね。
さて今日のメンバーこちら!!

総勢10名の大所帯!

いつめんに加え、今日AOW講習のアヤカちゃんに、ブランクDMのみぞうが来てくれたよ。

今日はアヤカちゃん、MY機材の初卸!

僕の今日の任務はアヤカちゃんのドライSPとフォトSPの講習お手伝いだよ。

講習組のアヤカちゃん、前田さんと僕。

おっくんガイドのFUNDIVE

留守番の中島さんと別れたよ。

なぜ、中島さんが留守番は、ブログの最後で・・・

1本目 アヤカちゃん、上手でした。

逆立ちもばっちり!

2本目、FUNDIVE組から、ダンゴウオを見たとのこと!

2本目はフォト講習のなので絶対、見なきゃとテンション爆上がり!!

やはり、ダンゴウオLOVEのDMのみぞうの愛はすごかったみたい。

前田さんの案内で、い~っぱい生物を見たよ。

ここからは、アヤカちゃんの写真で行くよ。

マツカサウオ!

ここからはアヤカちゃんのベストショット!

その1

タツノオトシゴ 白いやつ かわいいい

その2 シロウミウシ これもかわいい~


その3 サクラミノウミウシ かわいい

これ群れていた。。

あとヒロウミウシの群れていた。

というか。アヤカちゃん写真上手だった。

さらにいう僕のカメラで撮った。

ゴミグラファーとして有名な僕としてはすこし少しだけショックだった。

(カメラのせいにできない~)
さてここからはお待ちかねのダンゴウオの写真だよ!!!

改めて、志賀島のポテンシャルの高さを感じたよ。

ダンゴウオ見たい人~!

潜りにおいで~

TOMMY’S BLOG おしまい。

今日のRIOブログ

今日は、きゅうちゃんのドライとおにいのドライを間違って積まれました

白瀬で気が付いたので、シャワーに取りに戻りましたが、きゅうちゃんに合う

サイズのドライはありませんでした。

仕方なく、僕のドライをきゅうちゃんに貸して、僕は一人で浜辺でただずんでいると

1時間後、ダンゴウオ見た~~~っとみんながわいわい上がってきました

コンバット殺す

誰が、ドライを間違えて積んだのでしょうか

あんなに大きさが違うドライを間違えるのは誰なんでしょうか

てんぱって、わちゃわちゃする人が間違えて積んだのでは

と推測をしながら待っていました

コンバット殺す

2本目も、みなさん全員2匹のダンゴウオを見たようで、終始ハイテンション

とても楽しそうでした

浜場に一日いると体も冷え切り、顔だけ日焼けしてヒリヒリ、

時間がこんなにも過ぎるのが遅いのかというほど待ちくたびれ

とても疲れました

こんなことなら、早くコンバットを殺しておけばよかったと

今更ながら後悔しました

花見の時がとても楽しみです

楽しい一日ありがとうございました

コンバットさんへ

RIO

月別記事一覧

新着記事一覧

カテゴリ一覧