ダイブショップ サンライズ

お問い合わせ・お申し込みは0120-222-874

  • 資料請求
  • 	お申し込み
  • トップページ
  • ダイビングを始めよう
  • ダイビングを楽しもう
  • ダイビングを体験しよう
  • スタッフ紹介
  • 日々のサンライズ

ブログ「日々のサンライズ」

関東地方への旅-TDS編-
2016年3月11日

こんにちは
RIOです

今日は急に寒くなったので、海荒れていけないと思いきや、

珍しく唐津の方に潜りに行っています

前幸さんとあかねちゃんはマンツーマンで50ダイブのお祝いダイビングです

あかねちゃんは、OW講習スタートから一人でさみしがっていましたが、

最後も一人という人生の縮図のような、福岡ダイビング人生でしたね

新しい地でもがんばってください

さて、今日は関東ツアー最終日ブログ

朝、5時起きのはっしーお手製の朝ご飯を食べ、6時過ぎに出発

1時間30分かけて、駐車場に着くともう大渋滞

しかも、この駐車場1台3000円という福岡ではありえない価格設定

吸い込まれるように、車がどんどん入っていく

そして、すでにこの人の数

そして、身動き取れない

コンビニで買った券では寂しいとのことで、現地でかわいい券に変えたコンバットさん

こんなところまで、魔法がかかっているとは

みんな園内を走っていく

どうやら、ファストパスとやらを取りにいくみたいで

コンバットも「走らないでください」の看板を横目に走っていった

TDS隊長のコンバットさんが券を取りにいってくれてる間に、うちらも変身グッズを

買いにいこう

周りを見渡しても、電線やビルなどの景色が一切見えない

知らない僕らでもその世界に入り込める

そして、

はっしーと前幸はワンポイント変身

たまおは、一つ目小僧に変身

僕は上着が持ってきてなくて、寒くてたまらなかったので、上着とサングラス変身

意外に似合ってるな

このクマがここでは人気者らしい

SPがついていたのが、印象的なクマだった

なんていうクマさんかは書かなくてもみんな知ってるんだろうね

せっかくなので、お菓子を買うために、列に並んだ

いろんな味があるらしく、まずはここから。

すると、たまおがその上着買ってきますと、急にさっきのお土産屋の方に去っていった

よっぽど欲しかったんだな~

待ってる間、みんなのアイテム借りて、デザイナー気分

ここまで、決めてる人はなかなかおらん

列も終盤にさしかかると、

たまおが

レベル60上げて戻ってきた

やるやないか

たまお

これで一人前のTDSファミリーや

ポテトヘッドをこのとき初めて覚えたぞ

そのポテトヘッドに入ったお菓子を食べて、いざ出陣

お目当てのファストパスが取れなったらしく、(トイストーリーね)

あきらめて、違うのを取って、(タワーマンションのやつね)

時間があるから、並んで入れそうな海底2万マイルに行ってみた

はたからみると、

完全なゲイカップルの誕生です

プロデューサーとゲイ

みんな左足が無意識にあがってるのが、かわいい

その後、くるくる回るボートに乗船

きゃっほーい

ははははは

しーん

無言で回る

こう見えて、心の中もこのまんま

コンバット隊長が走り回って、ファストパスを取ってきてくれるので、

効率よく、乗り物に乗れている

ありがとう

そして、勉強になる

知らないことがたくさんでびっくりです

お昼ご飯は、

TDSではホタテバーガーだ

海だからね

ホタテまじ入ってんの?

ホタテを信じられず、スペシャルセットの前幸さん

この、クマを若い女子が持ち歩いているので、たまおが買ってきた

ダッフィーだね

魔法の国で魔法のようにお金がなくなると言ってた

コスチューム総額2万オーバー

最後までカップルのまま、魔法の国を満喫しました

最初から、最後まで全部運転してくれたはっしーありがとう

お手製ごはんも美味しかったよ

あと、サンライズはどこに行っても自由な集団だということが身に染みてわかったよね

ゆたっとした感じで付き合っていってもらえたらと思います

そして、空港まで送ってくれました

この後、名古屋まで行くというタイトスケジュールなはっしーでありました

あっと、忘れてた

今日はこの一枚でお別れです

思い出した、タワーオブホラーや!

ではまた明日

RIO

月別記事一覧

新着記事一覧

カテゴリ一覧