ダイブショップ サンライズ

お問い合わせ・お申し込みは0120-222-874

  • 資料請求
  • 	お申し込み
  • トップページ
  • ダイビングを始めよう
  • ダイビングを楽しもう
  • ダイビングを体験しよう
  • スタッフ紹介
  • 日々のサンライズ

ブログ「日々のサンライズ」

2015 忘年会
2015年12月17日

こんにちは

今日は急に寒くなって大荒れ
辰ノ口予定だったけど、やめた

潜れないことはないけどね

さすがに今日潜ってもテンションあがらんばい

こんな日はおとなしく回復を待つのがいいのだ

あさってくらいから、またよくなるみたいだし

というわけで、今日は忘年会ブログ

場所は2年くらい前に使った、中華料理屋の座敷
暴れて、こぼしまくって、吐きまくっても
平気なこの小汚さ感で選んでみました

今回、司会をありこちゃんに交代

なかなか上手いやん
場慣れしている
来年からありこの「ラブリーフィング」が開催されるから
みんな潜りにきてよ

そして、うっちーが揃ったところで、
今回はじめてやってみるくしゃみ王大会

一番にくしゃみ出した人が勝ちのゲーム
嘘くしゃみした人は罰金
おいら、くだらんこと考える天才かもしれん

でも、みんなめっちゃ真剣

そう、くだらんことなど世の中に何もないのだ

そして、優勝はおくボーイ

くしゃみしそうにないのに、早かった
943円券で何買うんかな

続いて、毎年やってる○×クイズ大会

簡単&おもしろ問題を今回はマエサチ店長が
全部考えてくれました

決勝に残ったのは、
スーパー臨月のブランときのぴー

問題がなくなったので、じゃんけんで

サンライズ物知り王に輝いたのはきのぴー

おめでとう
それで、潜り納めか初潜りにきたらいいたいね
白紙の色紙に雑に買いとるばってん
ちゃんと使えるよ

そんで、毎年やってる腕相撲大会は今回から
男女混合戦
女子は両手でやれるハンデあり
一回戦はうっちーが好きなマアサと対決

両手で握られてうれしそう

でも、はじまったら本気

普通に考えて、こんなでかいおじさんに勝てるわけもなく
うっちー勝利

2回戦はあべふーvsねもぞう

あべふーは本気の本気で勝ちにいく

いい勝負

行け~~あべふー
みんなあべふーの味方だ~~!!

健闘むなしく
ヒールねもぞうの勝利

あべふーよく頑張った!

そして、男子最弱の呼び声高いおくボーイ登場
普段から運動しているコンバットと対決

あっさり決着

コンバット曰く、片手でも勝てました!!
やーい やーい 貧弱男
ばーか ばーか へたれ~~

ペンより重いものを持てない男

もっと気合い入れていけ~~

そして、1回戦最後はダイチャンvsトミーちゃん

おーっとなんだ
このスケスケパンスト靴下は
やってくれるぜ

何年履いたらこうなるんだ

来年からDM候補生のダイチャン
コアトレで鍛えたその豪腕で耐える

いけ~ダイチャン

トミーちゃん勝利

靴下がすべったとか言い訳ならんぜ

2回戦
ヒールねもぞうvsうっちー

うっちーは苦手な右での勝負

でも、この大会のために鍛えてきたんだから
負けるわけにはいかん

だが、
ヒールねもぞう強し

体格差を感じさせない

ヒールねもぞうが勝利

なんでこんな強いんだ

2回戦に唯一残った女子コンバットvsトミーちゃん

いけ~コンバット!

今回は貧弱男じゃないから両手でも
勝てずトミーちゃん勝利

決勝は、
トミーちゃんvsヒールねもぞう

男と男の真剣勝負

明日、仕事できるのか
余力を残さない死闘

激闘の末、ヒールねもぞう勝利

おめでとう!!

ヒールねもぞうには
優勝賞品として色々贈られました

天神でリュックサックからってきてよ

大会終了後、騒ぎ出す一同

最弱男、女子にすぐ負けるの巻き

真ん中のシマシマ女子泥酔の巻き

もう、この時は時すでに遅し

この後、軟体動物が死んだみたいになっていた

ぞのみひさしぶりの巻き

手の腱鞘炎ひどくなってない?
後で聞いたけど、ひどくなってもテーピングして
仕事してるらしい
やっぱぞのみ好きだぜ!

栗リンが赤いの巻き

来年は気合い入れて潜るぜ!

サンライズでXが流行の巻き

ねもぞうXやれ~~

熱燗Xの巻き

ざっきーX興味ないのにやってるの巻き

最後はみんなで
WE ARE Xの巻き

ていうか、マリンメッセ行って、映画館でライブビューイング見に行って
完全なX JAPANファン
伝説のロックバンド、ローリングストーンズを超えたバンドになるかもしれないといわれているX JAPAN
来年3月、ロンドンで行なわれるウエンブリーアリーナツアー成功してほしいね

その後、あれあれの場を脱出して
盛り上がってないのに、X歌って
誰もXジャンプしてくれない中
僕一人で満足

軟体動物が家に帰れなくて、マエサチとねもぞうが
タクシーで大野城の家まで送ってまた戻ってきたり
誰かが寝たり、起きたり、夜中まで遊んだ

あべふーの布施明が一番面白かったけん
また見たい

まだ、遊びたりんけんもう一回打ち上げしようっと

RIO

月別記事一覧

新着記事一覧

カテゴリ一覧