ダイブショップ サンライズ

お問い合わせ・お申し込みは0120-222-874

  • 資料請求
  • 	お申し込み
  • トップページ
  • ダイビングを始めよう
  • ダイビングを楽しもう
  • ダイビングを体験しよう
  • スタッフ紹介
  • 日々のサンライズ

ブログ「日々のサンライズ」

スーパーナチュラリスト小原君
2015年10月21日

みなさんこんばんは。
ダイブマスターのショウです。

前回のブログ〆に書いてあったとおり、今日もブログ担当。
ていうかそんなこと書いた覚えがないんやけど、、、書いてあるから責任取るしかない。
辰ノ口から帰ってきたばかりだけどやるしかない。
 
 
今日は先日の辰ノ口の様子をお届け。
この日はバディダイビング組と講習組の二手に。
バディダイビング組は
ザッキーさん、コンバット&アズーTeam と おっくん、つるさんTeam
 

 
いつめんアンドいつめん
 
 
 
ザッキーさんリーダーで変則バディダイビング
2人とも楽しそう
 

 
アズーそいつでコンバットになにする気?
このあとそいつで何か怖いことしたんかな。
  
 
他にも群れカゴカキダイ見たり
 

 
 
でっかいクチグロみたりして楽しかったみたい。
迫力あってこいつ好きです。
 

キイロウミウシとか珍しいヒトデとかも見せたかな。
 
 
おっくん、つるさんチームの写真なし。
想像で書く。
今回はおっくんまかせっきりじゃなくてつるさんもリーダーで潜ったみたい。
むっちゃいいこと。
自立したダイバーってのが良いダイバーの条件だと思う。
そのほうが断然楽しめる幅が広がるし。うん。
そんなかんじでまとめたよ。
 
 
 
今度は講習組
ショウ、みなさんTeam と 前田さん、小原君Team


 
 
Ma-sa’s friendのみなさん
レンタル器材のホースがむっちゃ固くて外せなかったり
前田さんの罠でマスクが信じられんほどよく曇ったりする中、無事講習クリアー

この状態で魚スケッチしてた。
水入れてもすぐこうなる。高難易度の設定。
がんばりました。
 
 
 
小原君は、スペシャリティコースのナチュラリスト講習。
いまだかつてサンライズでは実施したことないとのことで、前日に前田さんが寝ずに講習内容考えて
かなり面白い内容になったと自らハードルをガンガン上げていた。
どんな内容だったんだろ。写真みてみよ。

 

え?

 

ええ?

生物いじめてない?
小原君は立派なナチュラリスになったようです。
どんな内容だったかは小原君に聞いてみてね。
 
 
そんなかんじで今日のブログフィニッシュ
最後は、小原君のオモロTで締め

小原君、また海に着てきてねそれ。
 
明日は、前田さん担当でお願いします。
今日も1日楽しかった。
おしまい!
 
しょー
 
 

月別記事一覧

新着記事一覧

カテゴリ一覧