ダイブショップ サンライズ

お問い合わせ・お申し込みは0120-222-874

  • 資料請求
  • 	お申し込み
  • トップページ
  • ダイビングを始めよう
  • ダイビングを楽しもう
  • ダイビングを体験しよう
  • スタッフ紹介
  • 日々のサンライズ

ブログ「日々のサンライズ」

むさい1日。and てるちゃん50本達成の日。
2017年3月5日

みなさんこんばんは。

おっくんです。

今日はスタートからブルーな1日・・・

車で家を出てサンライズに向かいました。

近所の抜け道を山越えしていたら、猫を引いてしまいました・・・

かなりの罪悪感で落ち込んで車を走らせていると、引いた後の動物を踏んでしまいました・・・
ショックで呆然。

そんな状態でサンライズに到着。

気を取り直して今日1日楽しもう!

さてさて今日は誰が来るのかなー?

ボードに書いてあるメンバーを見ると、男しかいない・・・

むさいぞ・・・

笑って顔を合わせるスタッフ達。

まあでもこんな1日珍しいし楽しんで行くよー

メンバーはこちら!!!

どうだむさいだろぉ~(笑)

ねもやん顔引きつってるよ。

でかいのも多いし、はっしーも来てくれてガテンさが更に増してる!

このむさい男衆を引き連れて水中をガシガシ進む。

海の中はワカメが出てきて、濁り気味。

気を引き締めてガイドに集中!

目的地は四つ岩。

しかし、行けども行けどもたどり着かない・・・

これは完全に・・・迷いました!!

魚もほとんど出てこない。


気持ち悪いひょろひょろした生物ばかり目につく・・・

ようやく出てきた岩はただの岩・・・
こんなくそガイドして申し訳ありませんでした。

2本目はてるちゃんの50本記念!!

今度は下手なこと出来んぞ・・・

色々と苦戦しながらも頑張って潜り続けてきました!

みんなからのお祝いのメッセージに感謝の言葉。

50本の喜びをみんなと分かち合う!

てるちゃんはこのフラッグが楽しみだったみたいです!

いい記念になりますよねー

僕も50本の時の気持ちを思い出しました。

この笑顔!

喜びに溢れていて素敵です!

その後のファンダイブは無難ルートでこなす・・・

オトシゴポイントに到着。

なんとココには、

いつものホワイトと、

オレンジが同じ海藻に仲良くいました。
一緒に写った写真がないけどホントだよ!

ほかには、

冬と言ったらミノウミウシ系が見られたり。

こちらも冬の魚、アイナメ。

これ40Cmぐらいあって見ごたえあった!

冬らしさも見られてファンダイブ終了。

終わった後の笑顔は引きつっていない!

みんな楽しんでくれて良かった良かった。

でもみんなの感想では1本目のガイドが印象に残ったとのこと・・・

悔し恥ずかし・・・

てるちゃん次は100本のお祝いも一緒にしますよー!

これからも自分のペースで潜りに来てくださいね。

それではまた~

月別記事一覧

新着記事一覧

カテゴリ一覧