ダイブショップ サンライズ

お問い合わせ・お申し込みは0120-222-874

  • 資料請求
  • 	お申し込み
  • トップページ
  • ダイビングを始めよう
  • ダイビングを楽しもう
  • ダイビングを体験しよう
  • スタッフ紹介
  • 日々のサンライズ

ブログ「日々のサンライズ」

7/20 おにいDMプール講習
2017年7月22日

さて、今日は2回目のアップは
おにいのDMプール講習の様子です

どんどんあげないとネタが溜まりまくっているので、
新鮮さがなくってきてしまいますからね

どんどん行きます!

サンライズで知らない人はいない
おにいは、サンライズ創立年の7月に来店され
今日までかなりお世話になりました

こんなに長く付き合ってくれたことに感謝の言葉しかありません

通常、「落ち着いたら行きますから」
といいつつ来ない方が大半であるのに対し、
おにいは来ると行ったら必ず「来る」し
やるといったら必ず「やる」ところが
おにいの確固たる魅力の一つ

そんなおにいは今年からDMトレーニングに入り
サンライズの「顧客カウンセラー」として活躍が期待されます。

こう見えて、酒が入ると
優しいのです

おにいのDMトレーニングでは「おもしろおかしかった
ポイント制」を導入しているので、

以下のような「おかしい」写真や出来事で
加点されていくわけです

ネタを提供し続ける「放送作家DM」とでも
呼びましょうか

さて、まずは体力測定

スノーケルスイムでは
独自のペースを守り抜き、

時には止まって、時に泳ぎ出す

息継ぎしにいくカメのように

泳ぎ終わったら、「カメお兄」になってました

カメおにいは、一応やっておきます

はい!

疲れ顔いただきました~~

次は15分の「たちおよぎ」スキル

僕のインスタでもあげましたが、
かなりいい感じの表情としぐさで監督的には
ALLOK!!

ここまで完璧です

スキルデモンストレーションは
もの覚えがよく、予想以上に上手く
こなしていきます

長年の経験も後押しします

水の中でも落ち着いてゆっくり丁寧

この辺がおにい第2の魅力「センスの良さ」なんでしょうね

誰もいないプールで2人で講習していると
OW講習で「ソラリア」のプールでおにいと
潜っていたことを思い出しました。

そういえば、おにいとはずいぶんと
じっくり2人で潜ったことがなかったですね
トレーニング中はたくさん潜ることになるので
楽しみ楽しみ。

最後は、器材を仕舞うスキル
「海パンおにい」が教えてくれます

これはまじな表情

完全に「ビール」が切れた模様です

ビールが切れたおにいは辰ノ口の
「小タイマイ」のようになってしまうのは
有名な話ですからね

おにいには、あの小タイマイのように
衰弱してほしくないので、そろそろ
「節制おにい」としての
トレーニング項目を追加しなければいけません

がんばれおにい!

さて、サンライズ御一行様は
辰ノ口へとおでかけ中です

僕はこのあと、倉庫に積み込みなどの
雑務をこなしていきます

まあ、あつあつハイエースには
夕方からしか乗れませんけどね

RIO

  • 日々のサンライズ

    2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

月別記事一覧

新着記事一覧

カテゴリ一覧