ダイブショップ サンライズ

お問い合わせ・お申し込みは0120-222-874

  • 資料請求
  • 	お申し込み
  • トップページ
  • ダイビングを始めよう
  • ダイビングを楽しもう
  • ダイビングを体験しよう
  • スタッフ紹介
  • 日々のサンライズ

ブログ「日々のサンライズ」

ピラティス教室。
2013年4月29日

こんばんは。 マエダサチコです。

今日はサンライズ初の佐世保ボートダイビングに行って来ました!

予定通り19:00前には帰ってきたのですが、さすがゴールデンウィークですね。

車が多かったです。

ま、それはそーと、今日は先日のピラティス教室の様子をお届けして帰ることにします。

佐世保の様子はまた水曜日にお伝えしますので・・。

 

こないだの土曜日のピラティスはメンズデー!

いとやんとザッキーで頑張ってきました。

次回はGW明けの開催予定ですので、日程が決まりましたらカレンダーにてご案内致します。
 
では、また~♪♪♪

           ダイビングブログランキングに挑戦しています。
               1日1クリックお願いします!!!!!!
                    ↓ ↓ ↓ ↓
                    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村          
ダイビング ブログランキングへ

まだやっていますよ。
2013年4月15日

おはようございます! マエダサチコです。

今日は朝からブログ更新です!!

今から海に行くので、

一昨日土曜の夜に久々開催したピラティスの様子を更新しておこうかと思いましてー。

 

暫くスケジュールの都合でお休みしていましたが、まだちゃんとやっていますよ!

ピラティス教室!!

チンアナゴに見守られながらダイビングの後にみんなで健康ピラティス。

素敵な休日になったかな?

たまには記念撮影もしときます。

ひとみ先生、ありがとうございました!!

サンライズのピラティス教室、ダイバーであればどなたでも参加可能ですので、是非ご参加くださいね♪
(事前の予約が必要ですので、スタッフにご確認下さい。)

開催日時:毎週土曜日19:00~20:00 

参加費:500円 

持ち物:動き易い服装・バスタオル 

                 ダイビングブログランキングに挑戦しています。
               昨日と今日の海の様子はまた休み明けにお届けします!!
                   今日も応援1クリックお願いしますね♪
                         ↓ ↓ ↓ ↓
                         にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村               
ダイビング ブログランキングへ

ピラティスの日。
2013年3月11日

こんにちは。 マエダサチコです。

お仕事の関係でマエケンの姿は見れなかったですけど、昨夜もやりましたね!日本!!

安心してテレビ見れましたね。

ホームラン攻勢凄かった!この調子で、アメリカでもガンバレ~!

 

さてさて、今日は午後から学科講習なので、早めにブログを更新しておきます。

土曜日のピラティスの様子です。

ミキティーとザッキーが参加してくれました!!

2人ともあちこち痛がってましたが・・・、

ピラティスって痛いものなの・・・?(笑)

いえいえ、痛くないし、体硬くても大丈夫です!

今回もまた1時間があっという間に終ったのでありました。

1度参加した方も2回目、3回目のご参加、お待ちしています♪

ちなみに今週のピラティスお休みですので、次回は3月26日(土)19:00からです!!

持ち物はバスタオルと動きやすい服装のみで、参加費用は500円です!

ご予約お待ちしていまーーす♪

                ダイビングブログランキングに挑戦しています!!
                   応援1クリックお願いします!!!!!!
                         ↓ ↓ ↓ ↓
                         にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村              
ダイビング ブログランキングへ

ピラティスにチャレンジ!
2013年3月4日

こんにちは。 マエダサチコです。

先日、第4回目(?)になります、ピラティス教室が開催されました!!

今回は張り切って前田も参加してみました。

なんでもこのピラティスは今、海外セレブの間でも大人気らしいです。

ピラティスの効果として高い評価を得ているのは、コア(体幹部)に対するアプローチで、

パソコンと運動不足で肩こり・腰痛に悩まされる私たちが気になる「ネコ背」や「骨盤のゆがみ」を、

ニュートラル(正常)な状態へと導いてくれるのです。

ピラティス独特の胸式呼吸とインナーマッスルを意識することにより、最大限にピラティスの効果を得られます。

と、いうものの・・動きに集中していると、ついつい呼吸を忘れてしまったりします。

そんなこんなであっという間に1時間が終ってしまいました。

ワンコイン!なんと500円で毎週土曜日開催しています。

今月は3/9・3/23の2回です。

ご予約受け付けていまーす!!

              ダイビングブログランキングに挑戦しています!!
                 応援1クリックお願いします!!!!!
                       ↓ ↓ ↓ ↓
                       にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村              
ダイビング ブログランキングへ
   
                 

ピラティス教室の日。
2013年2月17日

こんにちは。 マエダサチコです。

今日はRIOさん、長崎辰ノ口にダイビングです。

春が近付いてきて最近来客が多いので、前田はお留守番。

でも、雨が降るとあんまり人が来ません。

常にお天気や自然に左右されるダイビングショップ。。。

ですが!

昨夜はお天気関係なくぽかぽかの室内でピラティスが開催されました!!!

健康女子2人が参加してくれました。

代謝があがって冷え性などの体質改善や、猫背や肩こりを腰痛を改善してくれるといいですね。

それに、ピラティスでインナーマッスルを鍛えるとしなやかで動きやすい体になるので、

アウターマッスルよりインナーマッスルを重点的に鍛えたほうが普段使いやすい体になるらしので、

次回は前田も張り切って参加しよっ!!

ちなみに開催は毎週土曜日です!!

どしどしご参加くださーい!!

3月末までの開催予定日:2/23・3/2・3/9・3/23・3/30

開催時間:19:30~20:30

参加費用:500円

持ち物:動きやすい服装・バスタオル

ダイビングブログランキングに挑戦しています!!
応援1クリックお願い致します!!!
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村
ダイビング ブログランキングへ

Page 1 of 212
  • 日々のサンライズ

    2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

月別記事一覧

新着記事一覧

カテゴリ一覧