ダイブショップ サンライズ

お問い合わせ・お申し込みは0120-222-874

  • 資料請求
  • 	お申し込み
  • トップページ
  • ダイビングを始めよう
  • ダイビングを楽しもう
  • ダイビングを体験しよう
  • スタッフ紹介
  • 日々のサンライズ

ブログ「日々のサンライズ」

新年会2017
2017年2月8日

先週、マエサチから「中島さんって基本的に
イカレポンチですよね」と突然言われ

新年会で久し振りに会った、10年来の付き合いの
やっすんに「昔は普通だったけど、今は頭おかしく
なってしまいましたね」とさらっと言われ
自分でも知らないうちに、クレイジーいかれぽんち野郎に
なってしまっていたRIOです

イカレポンチクレイジー野郎でも、根はめちゃめちゃ優しくて
思いやりにあふれているんですよ

その辺は変わってないと自負しております

みなさんはその辺考慮してお付き合いいただければなと
思っております

そんなイカレポンチRIOが毎年仕切っていた
新年会は30名を切るという少ない参加人数でした。

しかし、これも新陳代謝とでもいいましょうか
新しい人が入り、古い人が抜け、
また立場が変わったりしながら、サンライズの芸風は
どんどん自由度を増し、自由が嫌いな人や自由で
いられない人は離れていってしまったように思います
(罪悪感が超強い人はサンライズでは居心地が悪いわけですね)

そして、自由度が高い人が増えてきたので、
今年でこういう新年会スタイルは卒業。
来年からは新しいスタイルに変えていこうと
思っています

今回は中州のレストランで行いました

まずは、2016年にMSDを取得したダイバーに
贈られる表彰式

佐々君の代理で受け取るおっくん

佐々君は色々苦労が絶えないけど
持ち前の明るさで乗り切ってほしいね

そして、今年から「もて女」になるコンバット

結婚式は苦手だから行かないけど、
いい嫁になるだろうからそんなに
心配はしてませんよ

そして、コンバットに負けず、
劣らず、肉食系まーさ目あずーは、
今年も獲物を求めて、大海原を回遊中。

あずーは、旦那を尻に敷きそう
恐妻になるかもしれないけど、
あずーらしいからまあいいか

かわいいトミー犬

筋トレ頑張って強くなって、俺とゴールデンタッグを
組もう
そうすれば、サンライズでは無敵だ

ほんとはねもやんが受賞だったけど、
インフルエンザで死亡したので、
代わりに、背がでかいつながりの
きゅーちゃんがもらいました

ねもやんは関東男子の優しさで性格の悪い博多っ子
(きゅーちゃんみたいな男ね)から
女子を守るのが仕事だ

みかさんの代わりにおにいが代理

おにいは会社にいても、あんまり役に
立たないのでみかさんがおにいの代わりに
お仕事になったので、みかさんは2次会から参加予定
みかさんも何気にサンライズ来だして、
長いですね
いつも甘えん坊でニコニコしているみかさんに
男性陣はいつも癒されています

みなさんおめでとうございます

今年一番面白かった人に贈られる
RIO先生賞はみやもんだったけど、
お仕事で欠席

みやもんにはここであげたかったな~

サチコを一番癒してくれた人に贈られる
今年のサチコ賞はうっちーに決まり。

めっちゃ嬉しそう

これからもサチコを癒してあげてね

まあまあ歴が長いのに、ごみ写真ばかり撮る
人に贈られるゴミフォトダイバーは
トミー犬に決まり。
MSDとダブル受賞

ゴミ袋は春日市には対応してませんので
あしからず

最後に流行語大賞の発表
大賞を獲得したのは
まーさの「なでなでしてください」
に決まりました

去年の種子島ツアーで生まれた
「なでなでしてください」でしたが、
今年はよく使いました

今年も新しい言葉を生み出してくれることを
期待しています

がんばれまーさ
今年もかわいいぞ!

乾杯の挨拶はサチコ賞のうっちー

社長らしくばしっと決めてくれました

そして、新年会の定番といえば獅子舞が
突然の乱入
誰だ誰だ?

なんと、オクケンだ!

会場騒然

オクケンのクオリティーが
まじ高くてびっくり!

最後は本気のちゃ~~でがっつり締めてくれました

今回生で見たかった人もいると思うので
またどこかで出てきてもらいたいが
神出鬼没のおくけんはどこで
でるのか、こうご期待

そして、オクケンの強引な誘いによる
DM達のトークショーの始まり

テーマは今年のサンライズの動向について
まあまあいい感じにスタートしたのだが、

先輩DMみやっちが途中参加

ちょっとづつグダグダになっていく

そんなトークショーに大ちゃん合流

5分後、最高潮にグダグダになったところで
強制終了

僕的には面白かったのですが、もっと下準備と
トーク力を上げてもらわなければ、観客は
満足しないなと思いました

そして、ビンゴ大会
今年は体験型の賞品を取り揃えてみました

初ビンゴは今年からサンライズ復帰の
ざっきー

賞品を選ぶざっきーにマエサチが
おすすめする息止め選手権のカード
を無理やり持たせて、

これに決まり!
なんか前もあったな
ざっきー一番乗りでゲーム券
ざっきーの役目だな

とぼとぼざっきー

くよくよしてないで、優勝目指してくで~
まだ希望はあるのだ

2人目はゆみこさん
ざっきーと同じように、、、

無理やり、息止め券獲得!

がんばるんだ
素潜り講習の成果を見せるのだ

トミーは普通に10000円券ゲット

息止め券は、誰にさせるか
決めているのだ

体験型みやっち新居夕食会はおにいが獲得

おうちを建てる時はおにいに相談してあげてよ
一応、不動産のプロなんだからさ
この辺がみやっちの気の利かなさ
出ちゃったな~

のみぞうの毒入り弁当券はうっちー獲得

のみぞうの弁当は園児と一緒に
砂場で作ったおにぎりやトカゲの死体とか
入ってそうで怖い

きゅーちゃんはびよんびよん獲得

なんでこれほしいんだろうね
冬眠してるキューセンでも
ぶらさげるのかな
きっとそうだね

なでなでまーさはスレート獲得

おっくん一日デート券をもらうかと思って
たのに

はい!てるちゃんはこれに決まってました

がんばれ

モテコンバットは10000円ツアー券

ツアーでミニスカ期待してます

主婦ゴクミンはしょーくんと
お姫様ダイブ券

水の中で変なことお願いする気だな
濡れてもばれないから

なかまさんも強制息止め券

がんばって

はい、つるっこはグローブ
前もなんかグローブもらってなかったっけ?

つるっ子は手が大事な女の子

この人はサングラスが曇るのを防ぐため
曇り止めゲット

そんなん曇るか??

僕の釣り講習券はやっすんゲット!
いかれぽんち野郎の講習には、

アシスタントが何人か必要かもしれないね

マエサチランチ相談はみなたん

ほんとは実費らしいけど、おごってくれるらしい
みなたんだけ特別

結婚間近のアイちゃんはプルーフバック

いつの間にか大人になったな~

はまちゃんはでかでかバッグゲット!

器材が入りそうなカバンだけど
何いれましょうか

かごんまドクターたまおは
スノーケルゲット!

たまお100キロ超えて、僕はお姫様抱っこが
できないので、もっと鍛えて持ち上げれるように
なるけんまっとって

のみぞうもプルーフバッグ

今年でわんぱくDMいなくなるから
寂しいな~~

そして、ラブマスターデート券は
みかちゃんゲット

宗像大社に行きなさい

そして、ヨガ個人レッスン券は
回遊魚あずー

大ちゃんにしごかれなさい

そして、無理やり参加の息止め大会に
出場の4名はタライに顔をつけて
タイムを競います

公平をきすため、男性陣は年齢を揃えてみましたが
紅一点のゆみこさんは若いので有利

男三人のたらい画がなんか面白い

悲しいの??

優勝候補のゆみこさん笑ってすぐ脱落
その後、なかまさんも脱落して
てるちゃんとざっきーの一騎打ち

しかし、
経験の差がものをいいざっきー圧勝!

おめでとう!
一番に息止め券もらった甲斐があったね

賞品は、今はもうやっていない
プレミア素潜り体験コース

ざっきーはスパルタコースでいっちゃうぜ
気合いいれてこいよ!!

そして、時間はあっという間にフィナーレ
新年会締めの言葉は
サンライズのご意見番
DMに最も近いMSD
打ち上げマスターのお兄から一言

請求書を出したら、下三桁
021で振り込んでくるおにい
サンライズを見つめ続けて早5年
この移り行くサンライズを
どんな風に思っているんだろう

変わらず愛してくれて、ほんとに感謝の言葉しか
ありません

ありがとうございます

2次会から合流のさざくんに
MSD表彰

お仕事がんばったみかさんもMSD表彰

2次会スタートが18時と
まだ明るかったね
2次会からの参加者も数名増えて、
盛り上がってきて、

3次会が21時から西中須のイタリアン

4次会が向かいのビッグエコーで
夜中の3時まで歌って、

5次会が天神のジョイフルで朝の
6時ごろまでいたのかな

そのまま帰って寝て、起きたら
夕方だったような気がします

次の日もめちゃめちゃきつくて
おじさん体を体感しました

しかも、この時のプチ腕相撲大会で筋肉痛になってた

サンライズでこれまで腕相撲負けたことないので
今年も無敗で行こうと、これ見て思い出しました

さて、新年会のブログはこれにて終了

明日は何かこうかな~~

RIO

おめでとう!5周年祝賀会2/3
2016年3月24日

こんばんは

RIOです

今日も夜遅くにブログ更新です

また寒くなってきて、冬に戻った感じの今日

明日も寒いんだろうな

というわけで、
ブログの続きは乾杯から、

新婚みーひとさんありがとう

みかさんとあつやくん親子

親子でダイビングっていいね

ささしょうも遠いとこから来てくれました

ぞのみに会えてうれしいね

みやっちJrも来てくれました

大きくなったら、この宴会のこと思い出してくれるかな

先生軍団

生徒の話で盛り上がったかな

来年MSD表彰組

来年お楽しみだね

そして、志賀島の名物サザエを
あてるゲーム
利きサザエ

長崎産と志賀島産を当てれるかな

ブランは不正解
残念

お仕置きはのみこ風船爆弾

ちはるちゃんも不正解
金印ハンコの刑

たまおは美食家
見事正解

さすが違いがわかる男だ

次は、利きワカメ

あつやくんにワカメいっぱい食べてもらう

見事正解

志賀島LOVEなあつやくんは
将来いい海の男になるね

おはらっちは違いがわからない男認定

科学にしか興味のないので、仕方がないか

そして、今回初の試み
志賀島MAPダーツ大会

得点が高い人から、順に商品を持って帰れる
システム

-1000点ゾーンには、
超豪華賞品が入っているので
それも狙いたい

のみこに当てたら、500点

それも狙いたい

次々に投げていく

普段、ダーツとかあんましないよね

このおぼちゃまはやってそう

ていうか、家にありそう

果敢に攻めるも、-3000点の人もいました

結果、1位はみやっちお父さんでした

グローブ獲得

2位はみーひとさん

フード獲得

その後もぞくぞく景品獲得

とみーはグローブ

色々、持って帰れたね

はまちゃん遅れて登場、
代わりにマエサチ投げたけど
ぎりぎり賞品獲得

上位16位の方が景品持って帰りました
おめでとう
意外に点数低くても、16位に入れたんだね

最後は、野球拳
初戦はまーさVSしょーくん

変態しょーくんの勝ち

2回戦は
ディスニー男VS艦コレ男

変態対決

どっちが勝っても変態なので、
変態写真だけ載せておきます

これ面白いね

結果こうなる

最後は
おにいVSがーつね

全編カットでがーつね勝利
ていうか、おにいじゃんけん弱すぎ

とまあ、こんな感じで1次会終了しました

ありがとうございました

そして、2次会は4時30分まで飲んだそうです

あたしはすぐ寝ました

今日はこの辺で終わりたいと思います

おやすみなさいませ

RIO

おめでとう!5周年祝賀会 1/3
2016年3月23日

こんばんは

RIOです

今日は、朝からとある講座を受けていたので、
お店帰宅時刻が20時30分
さすがにやる気が起きなかったので、お家に帰って
お酒を飲みながらブログ更新です

今日のブログは、先日行われた5周年祝賀会の様子

今回のテーマは「志賀島に泊まろう」という
僕の独断で決定したのですが、なぜ泊まりたいかというと
泊まったことがないから
身近で一番お世話になっている島に
もっと寄り添ってみたかったということ

よくいう氏神様(自分が住んでる一番近い神社)
を大事にしてみようという感じに似てるかな

ということは、参加者もそんな集合意識で引き寄せられて
集まってきたのではないかと思いました

そして、18時過ぎに祝賀会スタート
なんだけど、遅れてしまった

海が見える素敵なお座敷

18時30分スタート
まずは、僕の挨拶から
昔はずいぶん緊張してたけど、今では
全然緊張しなくなったな
慣れですね
ぞのみからもらった絵から僕が感じ取った
ことを話しているところ

やっぱ、一番いいタイミングで、いいものを
もらうようになっているんだね
ありがとうぞのみ

そして、MSDの表彰
まずは、しょうくん

きちんと表彰されにAUSから帰って
きてくれたのがとっても嬉しかった
あほなんだけど、絶対憎めない男
誰からも愛されるキャラクターにちょっと
嫉妬するね

ありこも表彰

サンライズには、AOWを受けにきてくれて、
初ダイブはみやっちに講習してもらったんだけど
みやっちは講習を忘れて、単なるファンダイブをさせてしまってから
もう彼女は続かないだろうなって思ってたんだけど、
その後、素潜り基礎講習からDM講習まで全部受けてくれて、
ツアーもいっぱい来てくれてすっかりサンライズっ子に
なってくれたことにとっても感謝しています
大体OWをよそで取得すると、そのお店が基準になって
なかなか馴染めないもんなんだけど、ありこはそれを覆してくれたので
僕の価値観も変えてくれました
そして、あと数か月よろしくお願いします

のみこも表彰

のみこはお友達と2人でOWを受けにきてくれて、
お友達はなんやかんや来れなくて、AOW終わってないんだけど、
普通、特に女の子はお友達がこないと一緒にやらなくなることが
多いんだけど、そんなの関係なく一人でダイビングを楽しんでくれて
今ではDM候補生というある意味彼女も僕の常識を覆してくれた
一人
これからも色んな意味でイノベーションを起こしてほしいです

大ちゃんもMSD表彰

大ちゃんは偶然知り合った福岡のダイバーさんからの
紹介で来たのですが、すごい昔からの常連さんのような
たたずまいですが、まあまあ新人
どこからこのベテラン感が出るのが不思議
ほんとにベテランになったら、たぶんオーナーと
間違われることでしょう
そのとき僕はDM候補生になっているんだろうな

おはらっちもMSD表彰

おはらっちは未だ現役大学生
いつも冷静でたまに吐く毒舌が面白い
マエサチに似ている感性がサンライズに
馴染む理由なのかもしれないね
まだまだ学生続ける彼にはそのうちサンライズを
まかせていきたい一人
「期待してるよ」
まあ、そんなこと言っても彼はふーんって流すんだろうけど、、

あと、今回参加できなかった
はっしーとつるっこ合わせて7名が受賞しました
はっしーとつるっこについては後日表彰したあと
書きたいと思います

おめでとうございます

そして、2015年最も気合の入っていた
ダイバーに贈られるRIO賞は受賞者は

ぞのみさん
おめでとう
気合の入り方は、その辺の男子をよりすごいのは
見ての通りで、気持ちがいいね
来年もその調子で気合いを届けてください

サンライズ特別賞はリゾートお兄

お兄はサンライズのことをいつも真剣に考えてくれて
5年間絶え間ない愛を密かに送り続けてくれたことが
嬉しくて表彰しました
いつも心配かけてほんと申し訳ないな~と
いう気持ちでいっぱいです
今年から心配かけないようにしたいです

そして、ベテランのくせに写真がいつもゴミ箱に入れられる
ゴミ写真家に贈られる賞は

みーひとさんでした
おめでとう
みーひとさんは2月に入籍
ながーい付き合いですが、これからも
旦那さん共々ながーいお付き合いできたら
嬉しいですね

そんなわけで今回受賞した皆さん

おめでとうございます

この続きを書きたいのですがすでに
2時を回って、眠気で目が回ってきたので
そろそろ寝たいと思います

明日、中途半端でこの続きを書きたいと思います

それではみなさん
もう寝てるとは思いますが
おやすみなさいませ

ZZZZZZZZZZZZZ

RIO

2015年 新年会!
2015年1月21日

さわでぃーかっぷ。

RIOかっぷ。

今日はマエサチ先生が辰ノ口いってましたので、
わたしはお店の改装をしておりました。

そして、ようやくブログにとりかかっております。
今日は日曜日に行なわれた新年会の様子です。

毎年、毎年、あれこれあれこれなんやかんや
企画を考えて、毎年、毎年大変だな~って思いつつも、
終わったあとのみんなの笑顔を見ると、やってよかったな~
って毎年思います。
今年は、インフルエンザや仕事での急なキャンセルにより
例年より少ない参加者になってしまいましたが、
参加していただいたみなさんのために全力開催しました。

去年、転勤してしまった大将さんから佐渡のお酒を頂いたので、
新年らしく、受付でみんなに少しづつ振舞うことに。

小さなコップでみんな一飲み。

フルーティーでとっても美味しかったです。
僕は2杯飲みました。
ありがとう大将さん!

はじめは僕のマントラ挨拶から始まり始まり。

表彰が行なわれました。

2014年はMSD認定者は4名誕生。

左から
いとやん
ブラン
おっくん
大将さん
あれっ?
体型似てるけど、あれたまおやない?!
今回は佐渡からくることが出来なかったので
体型似てるたまおちゃんに代行してもらいました。

MSD表彰。

ひとりひとりの名前が入った
MSDグラスもプレゼント。

もちろん、MSD専用Tシャツもプレゼント。

みんなあっという間にMSDになってしまったね。
ついこの前までAOWだったのに。

MSD限定の黒瀬や粟国島、パラオ、硫黄島
行こうね。
どんどん増えるMSD。
MSD限定上級ツアーが増えるばい。
うれしか~

おっくんはアクアティックフォトダイバー2014受賞。
イサキの写真が選ばれました。

これで、おっくんはMSDとダブル受賞になりました。
おめでとう!!
今年はもっとカメラする人が増えて、思い出に残る
写真を撮るダイバーが増えたらいいですね。
そういえば、おととしは佐々くんだったから2年連続で佐世保組だ。
佐世保組が今年も取るのかな。
そんなおっくんには、オリジナルフォトフレームが
贈られました。

そして、昨年、もっともデイトリップ(日帰りダイビング)
で潜ったダイバーに贈られる、ベストデイトリップダイバーに
まさーしーさんが選ばれました。

数えるまでもなくダントツでした。
やはり、きれいなお魚だけではなく、身近に住んでる
海の生物に精通するのは大事なことだし、素晴らしいこと。
地元を知らずして、福岡のダイバーではないということ。
灯台下暗し。
何千本潜っても、ツアーにしかいかないダイバーには
なってほしくはないものです。
そんなまさーしーにはワカメをモチーフにした
トロフィープレゼント。

そして、最後に2014年店長前田をたくさん癒してくれた方に
贈られる、幸子賞。
見た目以上に肉体的、精神的ストレスにさらされ、
大変な思いをしているスタッフは、さりげない優しい言葉や
心遣いで心が救われ、がんばれる活力になります。
だって人間だもの。
そんな、店長前田もっとも癒してくれた、
のみちゃんに幸子賞が贈られました。

おめでとう。
本人はそんなつもりでしてたわけでは
ないと思いますが、そんなさりげなさが素晴らしい。
これからも色んな方をさりげなく癒してくれることでしょう。
マエサチ直筆オリジナルお皿プレゼント。

そして、ダブル受賞したおっくんから
みんなへの歌のプレゼント。
斉藤和義の歩いて帰ろうならぬ
「潜って帰ろう」作詞RIO

そして、
乾杯!

なかなかいい歌詞に仕上がったので
聞きたい方はおっくんにリクエストしてね。
上手なギターで聴かせてくれます。

風邪にも仕事にも負けず、参加してくれたみんな。

元気いっぱい。

ともちゃんも元気になってよかったよかった。

男子3人。
佐々部長半笑いw

女子3人。
全笑いw

そして、いとやんマラソン部長による
GOPRO動画2014年サンライズ特集
VTR回転。

5分間の素晴らしい動画&スライドショーの編集。
さすがです。

来年も期待してます。

その後、11月に行なわれたみやっちブランの水中結婚式
の動画も披露。
素晴らしい出来にみんなびっくりです。
そして、再現VTR。

みやっちブランやってくれます、、、、。

今回見てない方はお店で見れますので、
見に来てくださいね。

そして、恒例のビンゴ大会。
ビンゴしたら、クジ引けて
何がでるかはお楽しみ。
今回はみんな当たる、総額25万!
みんな当たるなら、ビンゴいらなくねと
思った方。
ゲームなんでね。それでいいんです。

最初にビンゴしたのは
あかちち卒業のともくんでした。

お酒に詳しいともくんはききアジアンビール券
ゲット!

のみちゃんはマスクゲット!

予備が出来たね。

最近、めっきり潜らなくなったDMやっすんパパ。

プルーフバッグゲットです。
今年は10本は潜ってね。

最近、海から遠ざかっていたともちゃん。

マスクゲット。
これで今年は海にサンライズに遊びにきてね。

昨年、AOW取得したたかぎさん。

ナイトダイビングゲット!
ナイトだから、眠ってる。

佐々部長スノーケル3点セット
しょうくんききアジアンビール券ゲット!

二人とも今年はサンライズを大いに
盛り上げてくれることでしょう。

さくちゃんは辰ノ口2ダイブ
たかしくんは10000円券ゲット!

さくちゃん今年は110キロウォークでるのかな。
たかしくんはそれでAOW取りにきてね。

はまちゃんはなんと青海島ゲット!

初当選おめでとう!
夏はこれで潜ろう!

よしちゃんはききアジアンビール券をゲット!

ひきが強いですね~
さすがです。

今年のってるありきちは2等10000円券ゲット!

今年の運使い果たしたんじゃない?

ダブル受賞のおっくんはフィン
新婚の新みやっちは1等30000円券ゲット!

今年は幸せな年になりそうな予感の二人です。

ちはるちゃんはマネ子が履いてたブーツゲット!

今年はがんがん潜ろうね。
ささしょうに負けないように。

みきてぃーはくもりどめ
おがわくんはタオル
大将さん間違えたたまおは青海島ゲット!

みきてぃーは今年50本いくかな。
サンライズ創世記からダイバーだからそろそろね。
おがわくんはそのタオルで海に行こう
たまおは鹿児島から山口県で合流か。
福岡の方が近いから天神かな。

はっしーは念願のききアジアンビール券ゲット!

今年はアジアンビール当てて、MSDもゲットだね。

みかさんはこれまたマネ子が持ってた
かわいいドライロールバッグゲット!

今年は息子さんとダイビングだね。
それ持ってきてね。

コモリくんはフィンゲット!

今年はどんなダイバーライフになるのかな。

まさーしーはマネ子着用のネオプレンハーフパンツ
女子用ゲット!

足細いから似合うよ。
夏履いてきてね。

みーひとはマネ子が着てたラッシュガード
しのっぺはプルーフバッグ。

ふたりともそろそろお年頃なので結婚間近?!
ちゃんと結婚してもサンライズきてよ~
しくよろです。

やまちゃんはききアジアンビール券
みやっちは辰ノ口2ダイブ
ざっきーはレギバッグ

やまちゃんはビール大好きだからよかったね。
みやっちはたまにはお客さんとして海を楽しんでみてね
ざっきーはそれ持って小倉から参戦してね。

スタッフのみほりーはタオルゲット!

コアトレにもっていくんだ~
がんばって腹筋割ってね。

そして、ビンゴもひと段落したので、
そろそろキキアジアンビール選手権

去年は強い酒でひんしゅく買ったので
今年はビールにしました。

まずは、酒に詳しいともくんから、

飲んだビールはタイのシンハビール。
タイに詳しいともくんは当てられるかな。

飲んだ瞬間に
「これシンハですよね」
迷わずシンハを口にするともくん

一発で正解!

さすが10年飲食業はだてじゃない!
そんなともくんには3000円の商品券がプレゼント。

二人目はっしー挑戦。

はずれだぽ。

三人目やまちゃん

はずれだぴょん。

四人目しょうくん

これまたはずれなっし~

最後はビールダイスキよしちゃん

あっさりはずれだわん。

これ難しいのかな。
なんか全部同じ味に感じるらしいよ。

みんなで試飲。

そして、ビールの味がわからない馬鹿舌のみなさんには
バツゲームとして、かちかちTシャツ早着替えにチャレンジ
してもらうことに。

まじでカチカチに凍らせているので、
本気でやんないと厳しいゲーム。

用意スタート!

リゾートおにい一歩リード!

はっしーまったくほぐれず、、。

固まり具合に差があったようです。

リゾートおにい1位勝ち抜け!

さすがTシャツ着させたら右に出るものはいない。

その後、カチカチじゃないTシャツの横取りに。

ぐだぐだになってきたので、残り1分。

結果、はっしーは勝ち抜け。

やまちゃんとしょうくんは更なる罰ゲーム決定!

罰ゲームは佐々釣り部長による
洗濯ばさみ乳首一本釣り。

やまちゃんうれしそう。

しょうくんいたそ~~

佐々部長一番楽しんでました。

色々あったけど、1次会の最後はたまおが
妖怪ウオッチ&一本締めで終了です。

ありがとーたまお。

今回参加してくれたみなさんありがとうございました。

そして、2次会はタイ料理。
おっくんのリクエストギターにはじまり、

こもりくんの福山雅治のものまね。

にとったね~

やまちゃんのビッグダディーからの
ミッキーマウス

爆笑だったね~~
さすがだね~~

宴もたけなわ

ここでたまおちゃん鹿児島へ帰宅。
こんどは3次会までおいでよ~

3次会はカラオケ。

人数おおっ!!

4次会はうどん屋。

よく飲んで食べて遊んだみなさん。
15時から0時まで。
予定通り。

その後、僕は酔いつぶれてタクシーで帰宅。

あんまり最後のほうは覚えてません。

これにて、今年の新年会終了です。

来年は5周年。

会場を大きくして、もっといっぱいきてもらって
派手に開催しよう。

そのために明日から企画会議だ~

そんなこんなでもう22時すぎましたので、
帰ります。

明日は釣り倶楽部の様子です。

ではまた明日。 
 
            がんばって書いたから2個ポチット押してね。
                      ↓  ↓  ↓
                      にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

                 こっちもだよん押してぽ。    
                      ↓  ↓  ↓
                      

新年会の忘れ物。
2015年1月19日

こんばんは。マエダサチコです。

昨日はサンライズの新年会でございました。

毎年新年会の翌日にはすごい忘れ物が店内に残るのですが、

今年の忘れ物といえば私がお釣りを渡し忘れただけでした。

最近物忘れがひどいので・・・すみません。ホント気をつけよう。。。

誰かお釣りもらってないなんて人、居ませんよね?

居たら申し出て下さいね。m(__)m

さて。

昨日の新年会。

やっぱりインフルエンザや体調不良やお仕事などで、

予定していたより人数は少なくなりましたが、きっとそれは・・・

妖怪のせいだという結論に至りました。

それでも、妖怪を見方に付けれたので、すごく盛り上がったし、

とても楽しい時間が過ごせたんじゃないかと思っています。

お忙しい中ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

来れなかった皆さんも来年は来て下さいね。

今年2月10日でサンライズは誕生から4年になので、

来年は多分新年会ナシで2月に5周年パーティーになるかと思いますので。

盛大にお祝いできたらいいですね。と、ちょっと気が早い発言。笑

それにしても4年なんて早いんですね。

すぐ5周年おめでとーって・・来年やってるんだろーな。

さっき来たはっしーもそんなこと言ってましたね。

福岡に来て4年半あっと言う間だったって。

そうなんです。

今年3月ではっしー、横浜に移動になります。

春は別れのシーズンです。

寂しいことこのうえないですが、思いっきり送り出して応援してあげたいものです。

送別会は3月8日か14日頃を予定していますので、詳細が決まりましたらまたご連絡させて頂きます。

そんなはっしーは、移動までのあと2ヶ月でMSDを目指してます。

一緒にMSDのお祝いもできたらいいなと思っていますが、、、日程大丈夫かな?

いや、彼はやってくれるでしょう。期待しとこう。

さて、新年会のブログですが・・・

今日書こうと思ったんですが、閉店時間過ぎたので、、、帰ることにします。ふふふ。

昨日の新年会の様子は、今日15時出勤したRIOさんがお休み明けに更新してくれるらしいので、お楽しみに~♪

水曜も読んでね。

こんな日もすみませんが応援クリックお願いしたいです。
↓ ↓ ↓ ↓

こちらもポチッとお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

Page 1 of 3123

月別記事一覧

新着記事一覧

カテゴリ一覧