ダイブショップ サンライズ

お問い合わせ・お申し込みは0120-222-874

  • 資料請求
  • 	お申し込み
  • トップページ
  • ダイビングを始めよう
  • ダイビングを楽しもう
  • ダイビングを体験しよう
  • スタッフ紹介
  • 日々のサンライズ

ブログ「日々のサンライズ」

2016年忘年会
2016年12月15日

こんにちは

RIOです

今日はこの前の忘年会の様子です

なんだかんだで新旧入り乱れた形で
30名くらい集まってくれました

去年いなくなった人、今年来た人など
メンバーは入れ替わっていくもの
諸行無常の法則はいつでもどんな場所でも有効です
ずっといる方も必ず何かしら変わっているので、
サンライズとの付き合い方もだんだん変わっていくものです

今年の司会者はしょーくんとのみこ

サンライズにまつわる問題を〇✖で出題
のみこの幼稚園児に言うような
「正解、不正解」の出し方が絶妙で子供時代に
戻ったのかと錯覚してしまうほど。

さて、クイズ大会に戻ろう

サンライズのいきつけのお店はウエスト?

A:田なか屋
まあまあ安くて、まあまあまずいけど、
サンライズからの距離感と暴れていい環境から
今年もだいぶお世話になりました

古株ウミガメみーひとさんがサンライズフリークで
あることを証明しました

このウミガメはマエサチとの付き合いでいえば10年

独身女子は結婚したらほとんど来なくなるのですが
主婦みーひとはそんなの関係なくサンライズ大好き
ほんとありがたいことです

そして、女子だけの腕相撲大会
ダイビングしてたら、タンク持つから
腕っぷし強くなるでしょみたいな

1回戦
ゆかぽんVSりなぴょん

接戦を制し

りなぴょんが勝利

この調子でダイエットもがんばれ
痩せたらかわいくなるタイプやから
来年はもて女確定だ

負けたゆかぽんは風船爆弾の刑

ゆかぽんのお色気爆弾炸裂

そして、2戦目は
つなちゃんVSりんりん

これもまあまあ接戦で

つなちゃん勝利

おめでとう
つなちゃんはコンバットのお友達
いやお知り合い
仲がいいのかは不明だが、(たぶん悪いんだろうけど)
とりあえず海講習はコンちゃんよろしくね
仲良くなれるよ きっと

風船恐怖症のりんりんに代わって、DM候補生ねもぞうが
罰を受ける
これもDM候補生の仕事

お疲れ様でした

3試合目はみかさんVSあやかちゃん

みかさんはサンライズのゲーム大会に
過去何度か優勝してる、サンライズゲーマー。

今回も本気出して勝利

若い子には絶対手を抜かないのです

4試合目は
優勝候補のみやもんVSちびっこみなたん

どう見てもみやもん有利

やっぱり有利

なのに、負ける

なんでや!!
みやもんどうした!
もっと気合いれろ
これからみやもんはインストラクターになって
いくんだろ

ショックからか無表情

これからみやもんは筋トレにも力を入れていくので
ありました

準決勝は
みかさんVSみなたん

本気パワーで圧勝
態勢がもうかなり本気
一番、力が入る状態になってます

つなちゃんVSりなぴょんは
りなぴょん勝利

最後はりなぴょんとの決勝戦

最初はりなぴょん有利かと思われたけど、
体をうまく使って腕の力に乗せたみかさん優勝

おめでとう

みかさんそんな腕相撲強かったんだね

知らなかったです

たぶん、おっくんやみやっちより強いと思うので
今度やってみてね

そんなことをやっていると1次会の場所はお開きになりました

ほんとは座敷のはずだったのに、急に変えられてて
狭いし嫌だったけど
まあ盛り上がったからまあいいか

2次会は座敷の場所にチェンジ
仕事帰りなどの新たなメンバーが加わったりして
さらにパワーアップ

その後、3次会でカラオケ

4次会はウエストで朝6時まで10名ほど居たらしい
ですが、僕はカラオケ終わりですぐオロりに帰りましたが
楽しかったみたいでなによりです

今年もありがとうございました

そういえば、
ついさっき、インターネットの代理店の人と最新IT機器や
新しいアプリの話してて、そのあとすぐ宮古島のショップの人が
黒い顔でご来店。
宮古島のダイビングの営業だったんのですが、
びっくりしたのは1年で1008本潜ったというお話。
(僕は今年100本前後しか潜ってない)

そんなに潜って具合悪くならないのかと聞くと
こっちに来てすぐ風邪を引いたみたいでマスクしてました

宮古島では疲れても風邪とかひかないみたいです

ITの仕事は昔は虚業とか言われてましたが
体をがっつり使ってする仕事をしてる人を見ると
なんかそんな感じもしないでもないですよね

そんな言いながらも僕はITの方が好きなのですが
なんでもバランスです

現代人はほどよく体も使いましょうということで
新年会も1泊2日でツアー風に組んでいますが、
現在人数が13名ほどしか集まっておらず、最低20名は
いないとお流れになります

参加予定の方は仲のいいダイバーを誘ってみよう

もし、流れてしまったら新年会の予定は未定です

あと、今年は31日が最後の営業日
31日はDM&DM候補生たちでお店&ハイエースの大掃除会を開催
その後、カウントダウンパーティーに行こうかと思っております

来れそうなDM&DM候補生は早めに連絡を

では

RIO

2015 忘年会
2015年12月17日

こんにちは

今日は急に寒くなって大荒れ
辰ノ口予定だったけど、やめた

潜れないことはないけどね

さすがに今日潜ってもテンションあがらんばい

こんな日はおとなしく回復を待つのがいいのだ

あさってくらいから、またよくなるみたいだし

というわけで、今日は忘年会ブログ

場所は2年くらい前に使った、中華料理屋の座敷
暴れて、こぼしまくって、吐きまくっても
平気なこの小汚さ感で選んでみました

今回、司会をありこちゃんに交代

なかなか上手いやん
場慣れしている
来年からありこの「ラブリーフィング」が開催されるから
みんな潜りにきてよ

そして、うっちーが揃ったところで、
今回はじめてやってみるくしゃみ王大会

一番にくしゃみ出した人が勝ちのゲーム
嘘くしゃみした人は罰金
おいら、くだらんこと考える天才かもしれん

でも、みんなめっちゃ真剣

そう、くだらんことなど世の中に何もないのだ

そして、優勝はおくボーイ

くしゃみしそうにないのに、早かった
943円券で何買うんかな

続いて、毎年やってる○×クイズ大会

簡単&おもしろ問題を今回はマエサチ店長が
全部考えてくれました

決勝に残ったのは、
スーパー臨月のブランときのぴー

問題がなくなったので、じゃんけんで

サンライズ物知り王に輝いたのはきのぴー

おめでとう
それで、潜り納めか初潜りにきたらいいたいね
白紙の色紙に雑に買いとるばってん
ちゃんと使えるよ

そんで、毎年やってる腕相撲大会は今回から
男女混合戦
女子は両手でやれるハンデあり
一回戦はうっちーが好きなマアサと対決

両手で握られてうれしそう

でも、はじまったら本気

普通に考えて、こんなでかいおじさんに勝てるわけもなく
うっちー勝利

2回戦はあべふーvsねもぞう

あべふーは本気の本気で勝ちにいく

いい勝負

行け~~あべふー
みんなあべふーの味方だ~~!!

健闘むなしく
ヒールねもぞうの勝利

あべふーよく頑張った!

そして、男子最弱の呼び声高いおくボーイ登場
普段から運動しているコンバットと対決

あっさり決着

コンバット曰く、片手でも勝てました!!
やーい やーい 貧弱男
ばーか ばーか へたれ~~

ペンより重いものを持てない男

もっと気合い入れていけ~~

そして、1回戦最後はダイチャンvsトミーちゃん

おーっとなんだ
このスケスケパンスト靴下は
やってくれるぜ

何年履いたらこうなるんだ

来年からDM候補生のダイチャン
コアトレで鍛えたその豪腕で耐える

いけ~ダイチャン

トミーちゃん勝利

靴下がすべったとか言い訳ならんぜ

2回戦
ヒールねもぞうvsうっちー

うっちーは苦手な右での勝負

でも、この大会のために鍛えてきたんだから
負けるわけにはいかん

だが、
ヒールねもぞう強し

体格差を感じさせない

ヒールねもぞうが勝利

なんでこんな強いんだ

2回戦に唯一残った女子コンバットvsトミーちゃん

いけ~コンバット!

今回は貧弱男じゃないから両手でも
勝てずトミーちゃん勝利

決勝は、
トミーちゃんvsヒールねもぞう

男と男の真剣勝負

明日、仕事できるのか
余力を残さない死闘

激闘の末、ヒールねもぞう勝利

おめでとう!!

ヒールねもぞうには
優勝賞品として色々贈られました

天神でリュックサックからってきてよ

大会終了後、騒ぎ出す一同

最弱男、女子にすぐ負けるの巻き

真ん中のシマシマ女子泥酔の巻き

もう、この時は時すでに遅し

この後、軟体動物が死んだみたいになっていた

ぞのみひさしぶりの巻き

手の腱鞘炎ひどくなってない?
後で聞いたけど、ひどくなってもテーピングして
仕事してるらしい
やっぱぞのみ好きだぜ!

栗リンが赤いの巻き

来年は気合い入れて潜るぜ!

サンライズでXが流行の巻き

ねもぞうXやれ~~

熱燗Xの巻き

ざっきーX興味ないのにやってるの巻き

最後はみんなで
WE ARE Xの巻き

ていうか、マリンメッセ行って、映画館でライブビューイング見に行って
完全なX JAPANファン
伝説のロックバンド、ローリングストーンズを超えたバンドになるかもしれないといわれているX JAPAN
来年3月、ロンドンで行なわれるウエンブリーアリーナツアー成功してほしいね

その後、あれあれの場を脱出して
盛り上がってないのに、X歌って
誰もXジャンプしてくれない中
僕一人で満足

軟体動物が家に帰れなくて、マエサチとねもぞうが
タクシーで大野城の家まで送ってまた戻ってきたり
誰かが寝たり、起きたり、夜中まで遊んだ

あべふーの布施明が一番面白かったけん
また見たい

まだ、遊びたりんけんもう一回打ち上げしようっと

RIO

第4回サンライズ忘年会2015。
2014年12月15日

こんにちは。マエダサチコです。

昨日の衆議院選挙、ホント無意味なものでしたね~

わたしはちゃんと選挙行って来たけど、過去最低の投票率だったみたいだし。

野党が何の準備も出来てない状態で自民党が圧勝するのとか目に見えるのに700億使って選挙する意味謎。

なんか自分の事しか考えてない姑息な安倍さんどんどん嫌いになってきた。

とかブログに書いても問題ないだろうか?笑

多分問題ないね。わたしごとき。

サンライズのブログは割りとなんでもぶっちゃけるから面白いって言われたし、これからもどんどん思ったことや感じた事を書いていこうと思っています。

サンライズのブログにはコメントが出来ないようになっているので、苦情も受け付けられないのです・・ふふふ。

さて、昨夜はその無意味な選挙とTHEMANZAIで湧いている中、サンライズは腕相撲に沸いていました~~!!

サンライズ忘年会恒例イベント腕相撲大会!

今年もやりましたょ。

佐世保対決は釣り部部長の圧勝から始まり、

マラソン男には負けてられないそうです。

続いてはさくさんvsお帰りザッキー対決。

こちらは接戦の末、さくさんの勝利!

自衛官vsゆとり対決は・・

番狂わせでまさかのゆとり君の勝利!

自衛官はっしー、腕立て懸垂対決でリベンジするそうですが・・・

その勝負に果たしてゆとり君は応じてくれるんかな?

つづいては、テツヤさんvs翔君の対決。

最近コアトレで体を鍛えている翔君の勝利となりましたー!

そして見事決勝に勝ち進んだのは・・・

釣り部部長のさざっぽとゆとり世代代表のゆとり君。

さざっぽもゆとり世代だと思うけど・・まぁいいね。

この対決を征したのは~~~

釣り部部長のさざっぽでしたぁ~~!!

一見きゃしゃな体つきに見えるけど、釣り暦20年のさざっぽ。

大物釣りで鍛え上げた筋肉で見事、今年の腕相撲大会王者に輝きましたぁ~!!

おめでとう!!

女子は今年は新人戦、先生対決からはじまりました。

さて、女子高英語教諭と幼稚園教諭どっちが強いだろ??

幼稚園教諭ののみちゃん勝利!

女子高生と園児ではやっぱり園児の方が体力使うんでしょうね。

つづいてはスポーツ専門学校に通うあかねちゃんとパソコン学校に通うエリコンの学生対決。

やっぱりスポーツが強かった。

あかねちゃんの勝利!

決勝戦はかなりの接戦となり、何度も組みなおして、長い戦いの末

あけね勝利~

のみちゃん力尽きる・・・。

あかねちゃん、おめでとう!!

これからもいっぱい体力・筋力つけてどんどんタフな女になっとくれ。

その後、恒例の〇×クイズ大会を今年も開催。

海のもしもは116番?

×かなー

〇かなー

正解はバツーーー!!!

海のもしもは118番でしたー!!!

海の警察、海上保安庁は118番ですので覚えておきましょうね。

その後も今年は安全に関するクイズを中心に問題ががぞくぞくと出題され・・

最後はザッキーとみかちゃんの一騎打ちとなり、

優しいザッキーが準優勝。

あれ?なんか頭にタケコプターみたいなのつけてるね。

どこに飛んでいくんだろう? 北九州まで帰れるのかな?

そして、みかちゃんやったなっしーね!

去年に引き続き今年も商品ゲット、おめでとーー。

と、今年は写真をあんまり撮ってなかったので、これにて忘年会ブログ終了でございますー

みなさま、12月のお忙しい中ご参加ありがとうございました~!!

ササショウも岡山から来てくれてありがとうね。

翌日は月曜ということもあり、二次会はひっそりと少人数でカラオケに行って日本酒飲み尽してやりました。笑

2次会のカラオケ。

RIOさんは自分が歌がまぁまぁ上手いから好きみたいですが、人気がないみたいなので来年からはカラオケやめようと寂しげに呟いていました。

今度からはオシャレなバーとか、はっしーの好きなダーツとか、のみちゃんの好きなボーリングにしようかと検討中みたいですょ。

新年会の二次会はどこになるかな?

さて、20:00で閉店してこれから店内改装です。。。。
眠たいなぁー笑。

九州福岡天神にあるフリーダイビング・素潜り・スキンダイブ・スキューバダイビングのプロショップ。
   ダイブショップサンライズはダイビングブログランキングに挑戦してます!!
          応援1クリックお願いします!!!!
              ↓ ↓ ↓ ↓
            
          こちらもポチッとお願いします!!
              ↓ ↓ ↓ ↓
             にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

第3回チキチキサンライズ大忘年会 2/2
2013年12月12日

さわでぃーかっぷ。

RIOかっぷ。

今日は晴れましたね。

気持ちのいい朝でした。

タイ語で朝が早いときにいう挨拶は「アルンサワー」です。

アルンは「暁」
サワーは「おはよう」

日があがったら「サワディー」になります。

こんにちはでもサワディーです。

こんばんはでもサワディーです。

おやすみなさいはラートゥリーサワーです。

もういいですね。

本題に入りましょう。

今日は忘年会のブログパート2ということで、

腕相撲男子決勝の前に、少し休憩ということでその間
力自慢の男子女子が集ってプチ腕相撲大会のはじまりはじまり。

先ほど優勝できなかったぞのみと、先ほどあっけなく負けたありきちは
私たちはこんなもんじゃないという女の意地なのか再戦を要求。

悔しい女対決
番外編第1試合
ぞのみVSありきち

この対決には特別に、志賀島1ダイブプレゼントという賞品付。

レディーゴー

ぞのみ圧勝!

ぞのみのパワーを見せつけた!
ありきち弱し。
もっと鍛えてから出直すべし。

そして、番外編第2試合
細身対決
ささ猫VSかげちん

ささ猫はこの日も水温16℃の海にウエットで潜り、その細い体でも
寒さに耐えれるんだと証明した。

力もついてきているのではと。

レディーゴー

あっけなくささ猫負けると思いきやいい勝負。

パンで鍛えたかげちんも負けるわけにはいかん

持久力で勝ったかげちん勝利!!

予想通りでしたが、ささ猫の底力を見せました。
やるやんささ猫。

そして、番外編第3試合
男女混合戦
おっくんVS女王はまちゃん

強くて、元気な20代男子が30代女子に負けるわけにはいかない。
負ければ一生の汚点になる。

おっくんは圧勝で勝たなければいかん。

それでは禁断の男女対決。
レディーゴー

いい勝負だ!!はまちゃん有利!!

両者の腕がはまちゃんの方に傾きだした。

はまちゃん先ほどの試合で疲れが出たのか
最後はかろうじておっくんに軍配が!

はまちゃんに勝利を譲ってもらったようで

おっくんふがいない。

まあそんな日もあるさ。

誰も君のことを非力だなんて思ってないよ。
気にするなよ~。
(僕は思っているけどね)

そして、そんなふがいないおっくんはさておき
いよいよ腕相撲男子決勝!!

花道さんVSいとやん

花道さんはここまで上がってくるなど誰も予想していませんでしたが
マラソンに続き優勝するのか。

もちろんマラソン部部長も負けられない。

それではいよいよ決勝!
レディーゴー

いとやん花道さんをねじ伏せ
優勝!!!

いとやんやりました!!
第3回チャンピオンです!
優勝者には賞品が贈られました。

おめでとうございます!

意外にも、いとやんスポーツ万能だということがわかってきました。
このポテンシャルを落とさず、これからもがんばってください。

チャンピオンは第4回大会には出られないけど、そのうち行なわれる
チャンピオンシップに出場できます。

今のところの優勝者は、第1回はちわりょう、第2回仙田さん、第3回いとやん。
第4回優勝者が出たら、4人でチャンピオンシップやりたいのですが
ちわりょうは京都にいるので、もう1人優勝者を作るために
もう1年待たないといけないかもしれませんが。

お楽しみに。

そんなこんなで
波乱の結末で幕を閉じた腕相撲大会でありました。

その後、「せーのが」大会が行なわれました。

指でやる指スマってご存知ですか?

言った数字に指が上がれば勝ち抜けのやつ。
(せーのがっていうのは福岡だけかな)

それの風船バージョン。
しかも1本。

Aチーム15人が1試合目
Bチーム16人が2試合目
AとBの勝利者が決勝大会。

みんな1人1個みやっちが作ってくれた風船を持ち、

Aチームからスタート

みきてぃーが変な風船作ってますが、、、、、。

最初は古賀さんからスタート。

15人いるからいい感じで全員に回るであろうと思いきや、
まさかの4人目、のだまさ勝ち抜け!!
こんなに早く決まるものなの?

そして、Bチーム。

なんとこちらも一番目のみかさんが勝ち抜け!

これはルール変更せねば。

あっさりと決まって決勝大会。
みかさんVSのだまさ

せーのが2!

のりのりのみかさん一抜け。

せーのが1!

のだまさもひとつ抜けたのですが、
最後はみかさん抜けて、

みかさん優勝!

優勝者には賞品が贈られました。

みかさん3周年パーティーきてね~~

今年はスキルアップしたみかさん
このままスキル落とさないように来年もグリーン軍団の花として、
潜りにいきましょうね!

最後のゲームは恒例のマルバツクイズ。

今年は難易度を少し下げて、みんなに楽しんでもらおうというプラン。
一番賞品が豪華なゲームなので、是非優勝したいところ。

序盤は簡単な問題に全然減らず。

まだまだ減らず。

本当は問題を見せてあげたいのですが、みやっちカメラマンの写真はブレブレで
構図も悪くて使えない写真ばかり、、、、、。
200枚中残ったのは10枚ほど。
みやっち写真の腕上げないと、カメラとりあげるよ!マジで!!!!(怒)

その中で一枚使えそうな写真が、

この問題わかります?

ちょっと見にくいね。
これでどう?

正解はばつ~~

漢字でカレイと書いて、写真はヒラメ。
わかったかな~?

そして、残ったのは、
スタッフみかちゃんとつるさんとあいちゃん。
次の問題で、

1人まるを出した愛ちゃん脱落。

ここにきて、スタッフみかが豪華賞品をゲットするのか!!

そんな困惑した空気感の中、

最後の問題は難しい。

問題は難しかったが、なんとなくつるさんが答えを譲り

みか優勝。

最後に微妙な空気、、、、、。

おめでとう、、、、,。

まあとりあえず優勝したんだし、辰ノ口楽しんでおいで。

でも、今度からスタッフとして微妙な空気感作ったら駄目だよって
みんな思ってましたww

まあそんな微妙な空気感でも、みんな楽しんでもらえたようで、、。

こちらもせーのが大会で使った風船も
その後遊んでもらえたようで、

よかったよかった。

サンライズのりでだんだん悪ふざけしだして、

いっぱいへたくそ写真の罰!
たばこで割っておしおきだべさ。

ダンさん毎回はるばる遠くから来てくださってありがとうございます。

いつも暖かくサンライズを見守ってくれています。

これからもたのしくサンライズやっていきますので

来年もよろしくお願いします!!

がっつり遊んだあとは
もちろんカラオケ。

なんでって僕が好きだから。

安藤裕子歌いたかったけど、声高いし、あまり知られてないし、ブランいないしで
やめました。

最後まで元気なミキティーと

疲れ果てたというか、死んだトナカイさんが1匹。

お疲れ様でした。

結局0時まで遊んで、明日月曜日だよ。

ちゃんと仕事に行ってね~~

帰り間際の終了の15分前にさざくんが佐世保からきて、
ふがいないおっくんを連れてかえったのは言うまでもない。

次回は3周年記念パーティーです。

忘年会で配ったチラシから日時が変更になりました。

2月16日(日)13時40分~となっております。

今年は盛大にやりたいですね。

長い長いブログ読んでくれてありがとうございます。

明日はマエサチが書いてくれることでしょう。

ではでは。

 
 
 
                       みんなが2個ポチットしてくれたからランキングがあがりました。
                            もちろん今日も押してね。
                               ↓  ↓  ↓
                               にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

                           こちらも必ず押してね。
                               ↓  ↓  ↓
                               
  

                       ぽちっとしてくれてありがとう!!!!

第3回チキチキサンライズ大忘年会!1/2
2013年12月11日

さわでぃーかっぷ!

RIOかっぷ。

昨日は晴れてたのに、今日から冷たい雨です。

雨に当たって風邪ひかないように気をつけてくださいね。

それでは、おまちかね忘年会の様子をお届けします。

まずは今年から非常勤スタッフになったしのちゃんと

みかちゃんの挨拶に始まりました。

若い2人に期待しましょう。いじめないでねww

そして、今年も話題の男。
ささ猫さんの乾杯の挨拶。

今年、1人で猫耳フードをかぶり、みんなにお勧めしながら動物フード流行らせました。
動物フード誰も買わないけど、そのかわりにトマトマンが生まれましたが、、、。
トマトマーン!
来年はがんばれ~!
流行らせるんだよ。

今年も多数のみなさまのご参加ありがとうございました。


来たかったのにこれなかった方も大勢いましたが、その方の分まで盛り上がりました。
来年の新年会&3周年パーティーに来てね。
ちなみに日程が今日変更になりました。
こちらの手違いで、、、、。すいません。
新しい日程2月16日(日)13時40分~17時です。
もはや新年会ではないので、3周年記念パーティーになります。

ところで、今回の忘年会は中華料理にしてみました。
美味しそうに食べるはまちゃん。

栄養をつけて、いざ出陣!!

宴もたけなわ
恒例の腕相撲大会のはじまりはじまり。

今年の見所は女子の部に去年参加できなかった幻の王者はまちゃんの参戦!
自衛隊下克上対決です。
去年のディフェンディング王者は出場できない決まりになっておりますので
仙田さんとミキティーは不参加になります。

まずは女子の部
第一回戦第一試合。
性格が良くてかわいいゆきちゃんVS今年こそ王者になりたいぞのみ

ゆきちゃんがんばれ~!!

レディ~

ゴー!!

ぞのみ余裕の表情。

ウイナー!ぞのみ!!

さすが、筋トレ女王。
だてじゃない!

第2試合
なぜか自信満々ありきちVS王者はまちゃんの対決
レディ~ゴー!

5秒で終了!
王者はまちゃん圧勝!!

貫禄が違いますね。

決勝は、はまちゃんVSぞのみという下馬評通りの結果です。
ここで少し休憩ということで、ここから男子の部です。

第1回戦第1試合は
年の差対決
トマトマンVS花道さん

若いもんには負けられない!
花道さんはマラソン部でも優勝した隠れた運動神経の持ち主です。

レディ~ゴー

花道さん勝利!!

ダークホース現る!
トマトマンはフードかぶってないから力が出なかったのかな?

第2試合は
福岡人対決!
DJまさーしーVSおがわくん

まさーしー利き手とは逆の右での勝負に不利か!

レディーゴー

おがわくん勝利!!

おがわくんのパワーに右手がついてこれなかったか~

健闘をたたえる両者。

来年は右手も鍛えてリベンジしてね。

第3試合は
やんやん対決
いとやんVSかねやん
どっちが本物の「やん」か決めようではないか!

レディーゴー

一瞬で決まり!!
いとやん勝利!

口だけかねやんでありました。

ここで1回戦最後の試合は見ごたえ充分
下克上自衛隊対決。

はだかの大将VSベンチプレス100キロの男はっしー

もちろん大将さんの方が先輩なので、そこはどうでるのか
かけひきが楽しみな対決でもあります。

レディーゴー

お互い譲らない

ファイト!

見ているこっちも力が入る。

長い勝負の行方は
大将さん勝利!!

花を持たせたのか、力尽きたのかはわかりませんがいい勝負でした。
さすが自衛隊です。

ここで、準決勝に出揃ったのは4名

おがわくんVS花道さん
いとやんVS大将さん

やはり大将さんが有利なのか。

準決勝の前に女子決勝です。

ぞのみVSはまちゃん

去年見られなかった幻の対決。

ぞのみは去年王者はまちゃん不参加の中
ダークホースミキティーにやぶれ、優勝できなかったという辛い経験を負い
1年間筋トレに励んできた。

今年こそは優勝してその力を世に指し示したい!

レディーゴー

序盤ぞのみ優勢。

後半持久力で、はまちゃんじわじわ追い上げる

ぞのみ力尽きて、、、。

はまちゃん優勝!!

ぞのみぼうぜん。

優勝したはまちゃんには
賞品が贈られました。

豪腕女子メダルが似合います。

ぞのみ来年優勝しよう!
はまちゃん出ないし。
もっと鍛えるんだ!

そして、いよいよ男子準決勝。
第1試合
おがわくんS花道さん

体格のいいおがわくんはスポーツマン花道さんに勝利できるか!

レディーゴー

いい勝負!!

盛り上がってまいりました。

最後にじわじわ花道さん床に近づく。

最後は床につかずで、両者腕を痛める危険性があるので
レフェリーストップで花道さん勝利!

花道さんマラソンに続き、優勝するのか!

準決勝第2試合
いとやんVS大将さん

仲良し対決になりました。
おもしろそうな予感。

レディーゴー

両者譲らず膠着状態

長い長い対決の末
いとやん勝利!!

サラリーマンが自衛隊を撃破!!

まさかの番狂わせ。

こんなことがあるから腕相撲は面白い。

いよいよ決勝!!

と、なるところですが、時間は20時を回りました。

続きは明日書くことにして、きょうはこの辺で。

それでは明日もお楽しみに!!

じゅーかんまいかっぷ!

最近、ブログランキング落ち気味で悲しいです。
ちゃんと読んだら2個クリックしてね。じゃないと
やる気がでないよ~~~~~~~~~~~!!
まずはこっち
↓  ↓  ↓

忘れないように次はこっちもね
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

ぽちっとしてくれてありがとう!!!!!!!!!!!
明日もがんばるね!!

Page 1 of 212
  • 日々のサンライズ

    2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

月別記事一覧

新着記事一覧

カテゴリ一覧