ダイブショップ サンライズ

お問い合わせ・お申し込みは0120-222-874

  • 資料請求
  • 	お申し込み
  • トップページ
  • ダイビングを始めよう
  • ダイビングを楽しもう
  • ダイビングを体験しよう
  • スタッフ紹介
  • 日々のサンライズ

ブログ「日々のサンライズ」

海日和~♪
2017年3月12日

こんばんわっち★ DM候補生のコンバットです!(/・ω・)/

初ブログでちょっとドキドキ(´・ω・`)早速ですが、書きます!



今日は、めっちゃ天気良くて、とっても海日和♪

そんな今日は、OW講習とFUN DIVEチームに分かれて志賀島に潜ってきました♪

まずはOW講習 ふじりんチーム☆with マエサチさん&ねもやん

道中のねもやん運転によってしまったふじりん

大丈夫だったかな?

楽しみにしていた海の生き物を見て

ホバリングして

しっかりフィンピポッドもやって

ばっちりねもやんに手を引いてもらって、スキルできました♪ 楽しめたみたい(^^)/

次は、酔わないといいね!梅干し食べると酔いづらいから試してみてください!!(/・ω・)/



FUN DIVEチームは、わたくしコンバットがガイド講習でした♪

あれ?なべさんとてるちゃん、笑顔が引きつっているよ? もっと笑ってください~~~~!!汗

みんなで 生き物探し と ワカメ刈り をしたよ☆

みんな真剣!!!

みんな生き物探すのうまい!!( ゚Д゚)

ウミウシ好きさんが多かったので、いっぱいみんなが見つけてくれました♪

しかもみんな写真が上手( *´艸`) みんなの写真でダイジェストをお送りします☆

P3にいつもいる通称「3丁目のコケギンさん」

安定の可愛さ、シロウミウシ!

写真めっちゃキレイ!!最近よくいるコノハミドリガイ♪

しっぽがウサギさんみたいでキュートなイソウミウシ♡

かわいくないけど、写真きれいだから載せちゃうよ!ハナショウジョウウミウシ★

冬の志賀島と言えば、この子!アカエラミノウミウシ!!

なべさんが見つけてくれたよ!ちっちゃくてかわいいヒロウミウシ☆

最後はみんなでハイチーズ!!!

楽しめたかな???(^^)/ 私は楽しかったでーす!みんなと潜れてよかった♪


志賀島は、ウミウシがいっぱい増えてきました!

海の中はちょっと寒いけど、外はぽかぽか陽気で海とっても気持ちいいよ~♪

みんなも潜りに来てくださいね(‘ω’)ノ 待ってます★


以上、コンバットの初ブログでした!(‘◇’)ゞ ではでは~

  • 日々のサンライズ

    2017年8月
    « 7月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  

月別記事一覧

新着記事一覧

カテゴリ一覧