ダイブショップ サンライズ

お問い合わせ・お申し込みは0120-222-874

  • 資料請求
  • 	お申し込み
  • トップページ
  • ダイビングを始めよう
  • ダイビングを楽しもう
  • ダイビングを体験しよう
  • スタッフ紹介
  • 日々のサンライズ

ブログ「日々のサンライズ」

今日はダイビング日和♡♡♡
2017年4月23日

こんばんわっち☆ YUKIでーす(*‘∀‘)

今日はダイビング日和。晴天でしたー。
今日は3チームでダイビングです。

まずはDM候補生トミーさんの体験ダイビング講習です。
お客さんはコンバットさん、25歳ピチピチ女子設定♡♡♡

トミーさんも嬉しそう(笑)

楽しくダイビング前のブリーフィング開始!!

そしていざ海へ!!

なかなか濁っているみたいです。。。

水温も上がってきたのでサルパも発生中です!!


どんなことをしたのかな~、何かトラブルあったのかな~。。。

このチームは謎!!

写真を見ても良くわからないよーーーー(;_;)

でもお客さん役のコンバットさんは楽しかったみたいです♪♪♪

次はファンダイブチームのこのお二人。

♡ショウさん♡ナベさんペア♡

ショウさんの顏かわいいーーーーー( *´艸`)

サルパはショウさんが原因ともっぱらの噂です(笑)

お二人はいっぱい生物を見てきました!!

まずはやっぱりこの時期はダンゴウオですね~

めっちゃラブリー(*´з`)

この写真図鑑で使えそうですね~。ナベさんが撮ってくれました!!

写真のスキルがぐんぐん上がっております♡

そして他の生物もかわいく撮ってくれました!!

オトシゴさん!!この写真も素敵ですー♡

キイロウミコチョウ☆

鮮やかな黄色でとてもステキです♡

コゲキンポさん♡

頭が爆発してキュートです(^_-)-☆

本当にナベさんが撮る写真はどれもステキです~

私も今度レクチャーしてもらお♡

お次はこの3人で~す☆

OWで海での初ダイビング坂井さん!!

そしてネモヤンさんと前田さん♪♪♪

1本目はマスククリアやレギュレータリカバリーのスキルチェック!!

スキルチェックは完璧にこなしたようです!!

そしてキュウセンと一緒に遊んでとても楽しかったようです( *´艸`)

しかし、坂井さん!!

2本目を潜る時にドライスーツを間違えて着てしまったようで・・・

ゴールデンボールが潰れてイタイとずっと言っておりました・・・

どうも原因はドライスーツのサスペンダーを股にひっかけ大事なボールを吊り上げていたようで・・・

2本目を潜っている時は痛くて痛くて。。。ダイビングどころではなかったそうです(;’∀’)

男性の方はお気を付け下さいませ(苦笑)

今日も楽しかったー♡♡♡

ショップに戻ってきて・・・

何故かこの三人は屋上で反省会???

何があったのでしょうか???

謎です・・・

以上、♡YUKI♡がお送り致しました~!!

月別記事一覧

新着記事一覧

カテゴリ一覧